今日のビーグル

あずきくん

僕は時間が出来るとドッグランへ写真を撮りに行きます。
札幌の南区にあるバーナード・スクエアというカフェ&ドッッグランです。
セントバーナードのハーティさんが看板犬です。



a0070350_12261410.jpg
いつものように寝っ転がって写真を撮っていると、扉の向こうから見慣れた影が現れました。






a0070350_12265558.jpg
初めてのご来店のあずき君。1才の男の子です。





a0070350_12275745.jpg
とりあえず皆さんに挨拶をしつつ、遊べる相手を捜します。







a0070350_12291361.jpg
うってつけのお相手を見つけたようです。







a0070350_12313405.jpg
ゴールデンのレオン君です。
追いかけっこをして遊びます。






a0070350_12301864.jpg
ちょっかいを出して、








a0070350_12290065.jpg
逃げます。
ピンポンダッシュのようです。





a0070350_12331362.jpg
隙を見せてわざと襲わせます。
遊び方が多彩です。





a0070350_12341194.jpg
疲れると2匹でくっ付いてお休みします。
初対面とは思えない仲の良さです。






a0070350_12353814.jpg
まだまだ遊びたいあずき君ですがお帰りの時間のようです。







a0070350_12364284.jpg
楽しく遊べたようで良かったです。
また来てくださいね。












[PR]



by yybee2 | 2016-08-19 12:39 | 北海道 | Comments(6)
Commented by マロン父 at 2016-08-19 20:38 x
とても楽しそうでいいですね。
Commented by ゆやま at 2016-08-20 17:26 x
マロン父さん
こんにちは。天真爛漫って感じですね~。
Commented by 子ミーナ at 2016-08-22 09:36 x
耳の跳ね具合から、躍動感が伝わってきますね。
ピンポンダッシュ!(笑)
Commented by ゆやま at 2016-08-22 18:33 x
子ミーナさん
こんにちは。うちの白豆も大きい犬に、ワンとひと声吠えて逃げる、ピンポンダッシュ遊びをします。
Commented by あずき母 at 2016-10-16 11:43 x
躍動感たっぷりのあずきの写真ありがとうございます(^-^)レオンくんとの写真がとっても微笑ましいです。未だに他のビーグルさんには会えずですが…笑
Commented by ゆやま at 2016-10-18 21:34 x
あずき母さん
こんばんは。その節はありがとうございました!
とっても楽しく遊んでましたねー。
東京での展覧会にも展示させて頂きましたよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル