今日のビーグル

オフ会

もうひと月ほど前になりますが、ビーグルの集まりにおよばれしたので、白豆とジョーを連れて行ってきました。
総勢13匹の集まりでした。


a0070350_10281208.jpg
基本、ビーグルは群れますね。







a0070350_10291215.jpg
まずは、みんなで挨拶です。








a0070350_10321349.jpg
1匹が逃げるとみんなで追いかけます。








a0070350_10310014.jpg
捕まえると手荒くも楽しく遊びます。
やられているポッケも楽しそうです。
犬って結構大きく口が開くもんですね。






a0070350_10310770.jpg
ここでも取り囲まれるポッケ。









a0070350_10320807.jpg
おとなしくジッとしていられる子限定で、ベンチで記念撮影です。
うちのジョーもちゃっかり参加しています。









a0070350_10305303.jpg
急な斜面をものともせず、走り回るビーグルズです。








a0070350_10321629.jpg
たまたま遊びに来ていたコーギーさんを囲むビーグルズ。
こういう時、なぜか一致団結します。





a0070350_10321902.jpg
ビーグル団子です。






a0070350_10323101.jpg
白豆もたいそう楽しかったようです。
皆さんありがとうございました。









[PR]



by yybee2 | 2016-08-13 10:49 | 北海道 | Comments(2)
Commented by 子ミーナ at 2016-08-18 17:20 x
はじめまして。子ミーナと申します。

ビーグル犬blogを巡っていて
こちらにたどり着きました。

絶妙なショットと
(犬達の表情と仕草が秀逸ですね。)
コメント(無駄の無い端的な言葉選び)に
大笑いさせてもらいました。

これからも遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いします❗
Commented by ゆやま at 2016-08-18 19:41 x
子ミーナさん
こんばんは。はじめまて来てくださったのですね。
ありがとうございます。
ビーグルっておもしろいですよね。
たまーに更新しますので、たまーに見に来てくださいね。
よろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル