今日のビーグル

ななふみももさん

東京出張撮影最後のご登場は、ななさん、ふみさん、ももさんのお3人さんです。
ななふみももさんは以前にも、ビーグルモデルでご登場頂きました。
今回は出張撮影で再登場です。


a0070350_11152225.jpg

まずは、公園のドッグランから。
向かって左が、ななさん13才の女の子。右が、ふみさん10才の女の子。
真ん中が、ももさん2才の女の子です。





a0070350_11153741.jpg

ふみさんもももさんも元気に走ります。






a0070350_11161070.jpg

年長者のななさんも負けてはいません。






a0070350_11164767.jpg

荷物を置いたりする木の切り株に、果敢に挑むももさん。






a0070350_1118358.jpg

ふみさんも切り株を征服し、頂上は満員になりました。
下で見守っていたななさんにもご褒美です。






a0070350_11191761.jpg

切り株の頂上でおやつを頂くふみさん。
もちろん、ももさんも頂きましたよ。





a0070350_11202599.jpg

たくさん走って遊んだ後は少しお散歩します。
木陰が気持良さそうです。




a0070350_11222987.jpg

お散歩の途中にあった柵を飛越えるももさん。




a0070350_11232127.jpg

ふみさんも飛びます。





a0070350_11235578.jpg

ななさんは跨ぎます。





a0070350_11244964.jpg

何か気になるようです。





a0070350_11252233.jpg

先ほどお会いしたイタグレさんに再会です。





a0070350_1126135.jpg

熱烈歓迎のももさん。





a0070350_1129020.jpg

パパさんからも熱烈歓迎のももさん。




a0070350_11363982.jpg

楽しくお散歩してお家に帰ります。
視線が釘付けの3人さん。





a0070350_11322531.jpg

モデル撮影に続き、出張撮影、ありがとうございましたー!
最後にドッグランで頑張るななさんです。







【出張撮影のご案内】
僕が他の用事で、東京方面に来ている時で空き時間ある場合、
東京⇔札幌の交通費は無料としています。
ご希望の日にちで伺う事は難しいのですが、タイミングが合えばご利用ください。
ご興味のある方は、ご連絡頂ければと思います。
beephotooffice@tea.odn.ne.jp
[PR]



by yybee2 | 2016-08-03 11:37 | 東京 | Comments(2)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2016-08-03 16:41 x
素敵な写真♪きっとモデルのパパさんも大満足のことでしょう!そしてセレブ感満々のメロンーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)そりゃガン見ですね♪
Commented by ゆやま at 2016-08-04 09:12 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。メロンはガン見しますよねー。
よだれも出ますよね_。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル