今日のビーグル

美鈴さんと撫子さん

出張撮影2組目は、美鈴さんと撫子さんです。

ビーグルの花子さんが亡くなり、少しの間美鈴さんは一人っ子でしたが、昨年11月に犬舎ドラボンボールビーグルさんから撫子さんがやってきました。
今までは妹分だった美鈴さんは、今度はお姉さんとなりました。


a0070350_10134462.jpg

相変わらず美人な美鈴さん。13才になりました?





a0070350_10143827.jpg

美鈴さんの妹分の撫子(なでしこ)さん。
妹分でも2回の出産経験がある5才のお母さんです。





a0070350_1016715.jpg

今日も天気が良く暑かったので日陰を歩きます。





a0070350_10171923.jpg

自然と舌が出てしまうお二人です。





a0070350_10174878.jpg

ややあごが上がり気味の美鈴さん。
黒々した背中が若々しいです。




a0070350_1018494.jpg

撫子さんは目元が白豆に少し似ています。
離れてるということです。




a0070350_10194389.jpg

独特な表情で気持良さを表現する撫子さん。





a0070350_10202957.jpg

お家に帰ってくつろぐ美鈴さんと、まだまだ元気な撫子さん。




a0070350_10212438.jpg

まだまだ元気な撫子さん。





a0070350_10215072.jpg

ジッと念を送る撫子さん。







a0070350_10222164.jpg

奇跡がおこった撫子さん。





a0070350_10231938.jpg

世の中はまだまだ厳しいと感じた撫子さん。






今回も楽しい撮影をありがとうございました。
夏バテしないように、この暑い時期をのりきってくださいね。







【出張撮影のご案内】
僕が他の用事で、東京方面に来ている時で空き時間ある場合、
東京⇔札幌の交通費は無料としています。
ご希望の日にちで伺う事は難しいのですが、タイミングが合えばご利用ください。
ご興味のある方は、ご連絡頂ければと思います。
beephotooffice@tea.odn.ne.jp
[PR]



by yybee2 | 2016-07-30 10:32 | 東京 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル