今日のビーグル

きららと、せいらんと、まいやと、ひまわり

先々週になりますが、東京方面で出張撮影を3件いただきました。
これから順番にご紹介しますね。

1番手は都内某所の公園まで2時間ほど掛けて来てくださった4ビーグルさんです。

a0070350_15493935.jpg

一番年上のきららさん9才の女の子です。





a0070350_15505456.jpg

こちらが、せいらん君。3才の男の子。きららさんのお子さんです。




a0070350_15522324.jpg

で、こちらが、まいや君。3才の男の子。きららさんのお子さんです。
せいらん君と、まいや君は兄弟なのです。





a0070350_15534714.jpg

最後に登場するのが、ひまわりさん。7才の女の子です。
お父さんが違う、きららさんの子(でしたっけ?)です。





a0070350_1614970.jpg

この日は暑かったので、出来るだけ日陰を歩こうとなっていましたが、当然日陰のないエリアもあってなかなか大変です。





a0070350_162795.jpg

夏のお散歩では水分補給は欠かせません。せいらん君もまいや君も、もっともっとと要求してきます。




a0070350_16319100.jpg

ひまわりさんは葉っぱから水分補給です。




a0070350_1635648.jpg

年長者のきららさんは地面の冷たさを感じつつお休みです。





a0070350_1663721.jpg

こちらの公園はとっても広くて木陰もたくさんあって夏でも結構涼しそうでした。




a0070350_1674476.jpg

4頭はもめ事も無く一生懸命歩いてくれましたよ。





a0070350_1683872.jpg

パパさんママさん、皆さん暑い中長時間の撮影、ありがとうございました!






a0070350_1695369.jpg

草地が冷たくて気持の良いひまわりさん。






【出張撮影のご案内】
僕が他の用事で、東京方面に来ている時で空き時間ある場合、
東京⇔札幌の交通費は無料としています。
ご希望の日にちで伺う事は難しいのですが、タイミングが合えばご利用ください。
ご興味のある方は、ご連絡頂ければと思います。
beephotooffice@tea.odn.ne.jp
[PR]



by yybee2 | 2016-07-23 16:21 | 東京 | Comments(6)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2016-07-23 19:04 x
4ビー迫力です♪パパさんママさん4ビー皆素敵な笑顔ですね(^_^)v
Commented by ゆやま at 2016-07-23 21:20 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。4ビーは大変そうですが、楽しさはその数倍でしょうね。笑顔を見ればわかりますね!
Commented by リバー at 2016-07-23 22:35 x
こんばんは。
きらひまファミリーですね。
ひまわりちゃんはリバーの同胎姉妹の娘、リバーの姪ちゃんなんです。
皆、仲良し。皆で並んでお利口ですね。
Commented by ゆやま at 2016-07-24 07:04 x
リバーさん
こんにちは。そうでしたか。リバーさんは姪っ子さんなんですね。葉っぱを食べてる顔なんて似てますもんね。ビーグル界って広いようで狭いですね〜。
Commented by リバー at 2016-07-24 10:41 x
リバーが叔母なんですが、先日湯山さんに撮って頂いたリバーの写真と、こちらのひまわりちゃんの写真、似てますね!
Commented by ゆやま at 2016-07-24 13:42 x
おふたりとも童顔ですよね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル