今日のビーグル

マロンくん

テン・テンアリオ札幌店の撮影会に、年に1回来てくださるマロンくんです。
今年も来てくださいました。ありがとうございます。


a0070350_22203634.jpg

今年もお越しいただき、ありがとうございました!




a0070350_2222462.jpg

いつもはGWに開催しますが、今年は開催時期がずれてしまい6月となってしまいました。遅くなってしまいすみません。
ここでのご紹介も遅くなってすみません。バタバタしていました。





a0070350_22234847.jpg

毎年同じように撮ってい変わりばえしないかなとも思いましたが、
以前の写真を順番に並べてみると変化がわかって楽しそうです。
そういう場合は、毎回同じように撮影した方が良さそうですね。




a0070350_22264789.jpg

それにしてもいつもながら、よく出来たマロンくんです。





a0070350_22271048.jpg

また来年お会い出来るのを楽しみにしていますね!




【業務報告です】
東京で出張撮影させて頂いたみなさま、ありがとうございました。
目下のところ頑張って写真制作をしています。
もう少しお待ちくださいね。
[PR]



by yybee2 | 2016-07-16 22:33 | 北海道 | Comments(2)
Commented by 旭川のマロンママ at 2016-07-19 14:29 x
湯山さん、ありがとうございました
毎日見ているとわからないけど1年前の写真と比べると白くなったとか色々ありますね
マロンの4枚目とソラ君の1枚目、同じ犬で通用しそうです
Commented by ゆやま at 2016-07-20 20:08 x
旭川のマロンママさん
こんばんは。今年も遠いところ、お越しいただきましてありがとうございました!少しずつの変化も積み重なると大きく変わっていたりしますね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル