今日のビーグル

ハチくん

さてさて、続いてやって来たのが大阪城です。
福山城、小倉城に続き3つ目のお城です。
こちらでもモデルさんにご応募してくださった方が待っててくださいました。



a0070350_182361.jpg

大阪に住む、ハチくん。1才6ヶ月のヤングです。
ハチくんは男の子です。





a0070350_1851158.jpg

若々しさ満点のハチくん。





a0070350_1854997.jpg

お堀の外側は木がたくさんあってお散歩には最適です。
そしてとっても広いのです。




a0070350_1882663.jpg

天守閣レベルまで犬と一緒に行けるそうです。
大きな門を通って行きます。




a0070350_1894054.jpg

内堀にそって歩きます。この辺まで来るとあまり木がないので日差しがつらいです。





a0070350_1811379.jpg

この橋を渡って天守閣へ向かいます。
撮影用に向こうから歩いてもらっているところです。





a0070350_18125760.jpg

日陰を見つけて少し休憩です。





a0070350_18134847.jpg

天守閣がある階層までやって来ました。
観光のお客さんがすごく多くてビックリでした。





a0070350_1842637.jpg

人が多い天守閣付近を早々に後にして、お堀の外側にやってきました。
やはりハチくんもこちらの方がリラックス出来るようです。




a0070350_18444893.jpg

頑張って歩いてきたので、ご褒美にママさんからおやつをもらいます。





a0070350_1846026.jpg

やはり緑の中のお散歩の方が楽しいですね。





a0070350_18463747.jpg

走り過ぎて少し疲れたハチくん




a0070350_1847927.jpg

ハチくん、最後に黒々とした背中を見せてくれました。
暑い中、ママさん、ハチくんありがとうございました!





少しずつですが、モデル撮影継続中です。
ご応募してくださった方々、すみませんが、気長にお待ちください。



今回お声を掛けられなかった関西方面の方も多数いらっしゃいます。
お声掛け出来ずすみませんでした。撮影予定地近隣の方に受付順にお声をかけさせて頂いています。
重ねがさね気長にお待ちください。。。

Facebookもよろしくね。
https://www.facebook.com/shigeru.yuyama
[PR]



by yybee2 | 2016-05-16 18:53 | ビーグルモデル | Comments(4)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2016-05-16 22:07 x
本当に素敵ですね♪
Commented by 何も専務 at 2016-05-16 23:43 x
ハチ君、若い!まだぴっちぴち。暴走ビーグルかな。うちの愛犬B子も子供のころは、そりゃすごくて。ああ、懐かしいな。ハチ君の背中も真っ黒で、てかてかしてるんでしょうね。
Commented by ゆやま at 2016-05-17 22:55 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。自分でも素敵だなって思います。
Commented by ゆやま at 2016-05-17 22:58 x
何も専務さん
こんばんは。若いって良いなって思います。
色々大変な事もありそうですが、元気が一番ですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル