今日のビーグル

ななさん、ふみさん、ももさん

今回は東京都のななさん、ふみさん、ももさんの3頭のビーグルモデルさんが出演してくださいます。
犬雑誌「愛犬の友」で取材があり、それが終わった後に、公園に来てくれました!

a0070350_1748409.jpg

ななさん。13才の女の子。最年長さんです。



a0070350_17491591.jpg

こちらが、ふみさん。9才の女の子です。



a0070350_1750512.jpg

末っ子の、ももさん。1才の女の子。元気はつらつです。




a0070350_17513842.jpg

みんな並んでじっと待ってくれます。




a0070350_17522456.jpg

撮り終わると、わーーーってかけよって来てくれます。




a0070350_1753844.jpg

新緑がきれいです。




a0070350_17533782.jpg

歩く時もちゃんと並んで歩いてくれますよ。




a0070350_17543229.jpg

広いところで皆で楽しく遊びます。





a0070350_17561515.jpg

ふみさん、スキをみてあさります。




a0070350_17574627.jpg

まだまだ元気なももさんは、みんなにちょっかいを出しながら歩きます。





a0070350_17583383.jpg

池もある大きな公園です。




a0070350_17591951.jpg

疲れたのでおやつタイムです。
ちゃんと順番がくるまで待っています。





a0070350_1801298.jpg

ひと通り公園を歩いて帰ってきました。
最後にお花の前で記念撮影。ななさん少し疲れたかな。




ママさん、ななさん、ふみさん、ももさん、遠いところまでありがとうございました!
取材で疲れた体が生き返りましたよ。
またお会いした時はよろしくお願いします。




少しずつですが、モデル撮影継続中です。
ご応募してくださった方々、すみませんが、気長にお待ちください。
[PR]



by yybee2 | 2016-04-29 18:05 | ビーグルモデル | Comments(2)
Commented by 何も専務 at 2016-05-02 15:19 x
3ビーグルもいたら、にぎやかでしょうね。ぴょーんと飛んでいる写真がツボにはまりました。飼い主さんも、ものすごく幸せそうですね。
Commented by yybee2 at 2016-05-02 19:02
何も専務さん
こんにちは。ビーグル3頭もいると楽しさは何倍にもなりそうですね。うらやましいです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル