今日のビーグル

ルナさん

ベトナム・ハノイのビーグルの前にもうおひとりご紹介です。
東京のルナさん。16才の女の子です。


a0070350_17271381.jpg

こちらが、ルナさん。16才ですがまだまだ元気そうです。




a0070350_17285448.jpg

ルナさんの横顔。視線もしっかりしてますね。




a0070350_17292924.jpg

ママさんを見る目はいつも輝いています。




a0070350_17295760.jpg

お散歩もしっかりと歩きます。うちのジョーとは大違いです。




a0070350_17304460.jpg

僕にも慣れてくれたようで、にっこり笑ってくれます。




a0070350_17312494.jpg

この日は写真を撮るので、たくさんおやつがもらえたハッピーなルナさん。




a0070350_17323719.jpg

突然やってきた幸運に満足そうなルナさん。





a0070350_17334026.jpg

お家に帰って、ママさんお手製のパッチワークの作品と一緒に写るルナさん。




a0070350_17343895.jpg

後姿も見せてくれます。




a0070350_1735193.jpg

最後は少しお疲れなご様子。このあとグッスリ寝られるかな。
たくさん撮らせて頂いてありがとうございました!
[PR]



by yybee2 | 2016-04-13 17:37 | 東京 | Comments(6)
Commented by るな at 2016-04-15 22:05 x
今は亡き私の大切なルナと同じ名前で、しかも16才と長生きでなんだか私も嬉しいです。
ルナちゃん、とっても美人(美犬?)ですね。
シニアならではの柔らかそうな雰囲気がまた幸せな気持ちにさせてくれました。

素敵なキルトに包まれて、とーっても愛されてますね(^^)
長生きしてねーーー!
Commented by ゆやま at 2016-04-16 11:42 x
るなさん
こんにちは。一緒の名前だと親近感がわきますね。こちらのルナさん穏やかですが、走ったり機敏な動きを見せてくれたりします。とても16才には見えませんよ。
Commented by ビーグルサンダース at 2016-04-16 13:10 x
ルナさん、モコモコモカ色ですね。そして、素敵なキルト!
手づくりキルトに包まれたルナさん、静かな時間が流れているようで、ほんわかした気持ちになりました。
Commented by ゆやま at 2016-04-17 16:02 x
ビーグルサンダースさん
こんにちは。素敵なキルトの上に乗かって上機嫌なルナさんです。大切にされているのがよくわかる表情ですね。
Commented by ルナママ at 2016-04-18 06:18 x
先日はありがとうございました。
可愛く撮っていただいて、本当にうれしいです。
お散歩中はこんな表情なんだな、と日頃は見られない姿も見ることが出来ました(^^)
Commented by ゆやま at 2016-04-20 10:02 x
ルナママさん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができましたよ。
間もなく写真をお送り出来ると思います。
遅くなってすみませんが、あと少しお待ちください。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧