今日のビーグル

ボビー

すっかり忘れていましたが、去年の年末マカオのボビー君にお会いしました。
前回ご紹介してから2年ぶりの再会です

今回はスケジュール的にボビーに会えないかと諦めていましたが、
帰国前日の日没近くの時間、会う事が出来ました。

前回と同様薬屋さんにいましたよ。今回はなぜか柱に繋がれいました。


a0070350_1402166.jpg

遠くから、ボビーって呼ぶとこっちを向いてくれました。



a0070350_1411352.jpg

こちらがボビー君。大きなビーグルです。




a0070350_1415444.jpg

あまり身動きが取れない感じですが大丈夫でしょうか。




a0070350_1455717.jpg

常連さんかご近所さんか分かりませんが、こっちを向かせてくれようと協力してくれます。
ボビーは全く興味を示さないので、常連さんはパンが必要だと、お向かいさんを指差します。




a0070350_1481010.jpg

パン屋さんに走る、僕のクライアントさん。
こんな優しいクライアントさんは滅多にいません。
ありがとうございます。




a0070350_149462.jpg

買ってきて頂いたパンを、なぜかまわりのギャラリーの方が「そのパンをよこしな」と言いながら素早く1個丸ごとボビーにあげてしまいました。
呆気にとられるも「早く撮りなさいっ!」とおこられ気味の僕。




a0070350_14154960.jpg

満足顔のボビー君ですが、体、大切にね。
また会えると良いですね。
[PR]



by yybee2 | 2016-02-05 14:19 | マカオ | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル