今日のビーグル

アリゾナ

2日前からアメリカのアリゾナにいます。
毎年お世話になっているプロ野球チームの日本ハムのガイドブックの為の撮影です。
選手とか、報道の人達が一緒に乗るチャーター便でフェニックス空港に到着です。

手荷物を受け取って税関へ向かう途中に、お仕事ビーグルを発見。
ちょっと急いでいたので、携帯で1枚だけ撮らせてもらいました。

a0070350_1756327.jpg

何となく英語をしゃべりそうな気配です。

久しぶりに(と言ってもアメリカ本土は初めてですが)、遠くに来ると自分は時差ぼけがひどかったんだ。と思い出しました。ヨーロッパに行っていた頃はよく時差ぼけで苦労していました。
眠いのに寝ても目が覚めてずっと寝られす、昼間に超眠くなります。

2月の下旬までアリゾナのピオリアって所にいます。
またビーグルを見つけたらお知らせしますね。
[PR]



by yybee2 | 2016-01-30 18:02 | 番外編 | Comments(4)
Commented by ブルース at 2016-01-30 20:03 x
お仕事をしてるビーグルをみると、なんだか誇らしい気持ちになります(笑。よく利く鼻を生かして、手荷物チェックをいているのでしょうか。

アリゾナ・カリフォルニアも日本との時差が微妙で事前の調節が難しいそうですね。。。

Commented by ぶーふーうー at 2016-01-31 00:36 x
足も長くて凛々しい顔立ち かっこいい~と声かけてしまいます。 お仕事頑張ってね。

時差にめげず お仕事没頭してください(笑
Commented by ゆやま at 2016-02-01 08:10 x
ブルースさん
こんにちは。そうですね!こっちまですごく良い事してるって感じちゃったりします。
4日目でだいぶ時差ぼけが取れてきました。良かったです。
Commented by ゆやま at 2016-02-01 08:15 x
ぶーふーうーさん
こんにちは。お仕事ビーグル、凛々しいですね〜。
立派に任務を遂行していましたよ。
自分お仕事も頑張ばろうって感じになります。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧