今日のビーグル

カレー屋さん

先週に続き、今週も東京に行っていました。
毎年関わらせて頂いている、プロ野球の日本ハムの取材なのです。
北海道の球団ですが、色々あって東京にもごく希にやってきます。
今回はラグビーのリーチさんという人と、元野球選手の稲葉さんの対談の取材です。
毎年開幕直前に発売となります。皆さん是非どうぞ!

で、今回は取材地の近くに住んでいるビーグル友達が、移動販売のカレー屋さんの看板ビーグルを紹介してくださいました。

球団のお仕事が終わって友達に連絡すると、すぐに迎えに来てくれました。


a0070350_2152131.jpg

こちらが、まるちゃん。12才の女の子です。
今日は有給休暇でしたが、頑張って出勤して来てくれました。
ありがとうございます!




a0070350_21533366.jpg

もうおひとり、てんちゃん、7才の女の子です。
人気のカレー屋さんでいつも行列ができるそうです。




a0070350_21543995.jpg

お店の近くにクッションを置いてもらって静かにお客さんを見守ります。




a0070350_21554935.jpg

まるちゃんはこのクッションが大好きです。




a0070350_21561731.jpg

今日は天気も良いのでまったり出来ますね。





a0070350_21565613.jpg

何やら人数が増えているような。。。。




a0070350_21574412.jpg

こちらを紹介してくれたお友達は、絆ちゃんファミリーでした。
ちなみに、絆ちゃん、蓬さん、紬さん、葵さん(順不同です)
一気に賑やかになります。




a0070350_2203497.jpg

隣接する公園で少しお散歩です。





a0070350_2205935.jpg

少しうらやましいのか、気になるまるちゃん。





a0070350_2213042.jpg

風が少し冷たくなって来たので車に避難しました。
パパさんと一緒にお仕事出来てとてもうらやましいです。
また、カレー食べに行きますね!
絆ちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました!




ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2016-01-16 22:10 | 東京 | Comments(4)
Commented by こぶた at 2016-01-17 20:23 x
湯山さん、こんにちは。
お忙しいお仕事の合間に無理言って来てもらえて嬉しかったです。
まるちゃんは部長さんに昇格して、ここ数年は内勤続きで、しかもこの日は有給休暇だったのです。素晴らしい看板犬で、その職務はきちんとてんちゃんに引き継がれています。
またぜひ、遊びに来てください。
水曜日と金曜日がカレー曜日です。
普段はもう少し公園にわんこたちが遊びに来ているのですが、この日は貸切でしたね、いいような、さみしいような…。
Commented by 何も専務 at 2016-01-18 10:22 x
まるちゃん(12歳)とうちのB子は似てます~ まだ、B子は10歳なのでまだ色がついてますが。真っ白になるまで大切にお世話したいと思います。 真っ白ビーグルを見ると、飼い主さんに大切にされてるんだろうな~と想像します。
Commented by ゆやま at 2016-01-18 22:34 x
こぶたさん
こんばんは。こちらこそ、本当にありがとうございました。まるちゃん、てんちゃんの立派なお仕事ぶりに感心しましたよ。またお邪魔したいと思います!
もう少し暖かい時に。。。
Commented by ゆやま at 2016-01-18 22:50 x
何も専務さん
こんばんは。B子さん、まるちゃんタイプなんですね。ビーグルは早く白くなりがちですよね。だんだん味のあるビーグルになっていきますね。大切にされているわんちゃん達の表情って良いですね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル