今日のビーグル

ゴン太くんとてんてんくん

大変お待たせしました。
今回も成田空港での乗換待ち時間にビーグルモデルの方にご登場をお願いしました。

ゴン太君とテンテン君です。勝手に縮めて「ゴンちゃん」と「てんちゃん」です。

a0070350_20291672.jpg

こちらが、先住犬のゴンちゃん。2才の男の子です。



a0070350_20301682.jpg

で、こちらがNewフェイスのてんちゃん。10ヶ月の男の子です。



a0070350_2031523.jpg

さっそく公園でお散歩をしてもらいました。
僕の個人的な都合で撮影するので、いつもベストシーズンからは外れてしまいます。
でもビーグルたちはそんな事全然関係なく元気に接してくれるので楽しいのです。



a0070350_20332772.jpg

向こうの方でダックスらしき犬が通過中です。




a0070350_20343161.jpg

芝生のところで、ロングリードを使い少し自由にしてもらいました。



a0070350_20351545.jpg

とっても仲の良い2匹なのです。



a0070350_20354161.jpg

ゴンちゃん、パパさんに甘えています。




a0070350_203631.jpg

素敵な階段があったので、何度か行ったり来たりしてもらいました。
たぶん、何で登ったり下ったりを繰り返すのかは理解していない2匹です。



a0070350_20375899.jpg

枯れ葉の広場にまたスイッチが入るおふたりさん。



a0070350_20384248.jpg

大物の枝を見つけてテンションMaxのてんちゃん。




a0070350_20393033.jpg

兄貴の貫禄で奪いたいごんちゃんと、奪われたくないてんちゃん。




a0070350_2041886.jpg

最後にパパさんとママさんと一緒に記念撮影
さんざん走り回ってクタクタになるゴンちゃんとてんちゃんでした。



今回も楽しい撮影をありがとうございました!





ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-12-28 20:45 | ビーグルモデル | Comments(2)
Commented by 何も専務 at 2015-12-29 23:46 x
2015年、素敵なビーグル写真をありがとうございました。これからも楽しみにしています。

ビーグルは生き生きしているのが好きです。
Commented by ゆやま at 2015-12-31 10:14 x
何も専務 さん
こんにちは。いつも見て頂いてありがとうございます!
また来年も楽しいビーグル達をお伝しますね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル