今日のビーグル

美鈴さん

写真展「ビーグルズ」が無事に終了しました。
たくさんの方に来て頂きました。ありがとうございました!
またどこかで開催したいと思います。その時はまたよろしくお願いします。

写真展開催のずっと前になってしまいますが、美鈴さんの撮影をさせて頂きました。
ご存知の方も多いかと思いますが、美鈴さんは花子さんと一緒に暮らしていましたが、
このほど、天国に旅立たれてしまい、今回は美鈴さんのみの撮影となりました。

久しぶりに少し遠くの河川敷までお散歩してもらいました。

a0070350_19394787.jpg

玉川の河川敷です。とっても広くてのんびりしています。
日陰が無いのがちょっとつらいかも。




a0070350_19413750.jpg

でもちょっとした日陰もあります。オアシスですね。




a0070350_19451360.jpg

日陰で休んだ後、少し走ってもらいました。
たしか美鈴さんは12才くらい。まだまだ元気ですよ。





a0070350_19465277.jpg

おうちまでの帰り道です。さすがビーグル。端っこを歩きます。




a0070350_19503017.jpg

ちょっと遠くまで来すぎたので、休憩します。
美鈴さんもちょっとお疲れの様子です。




a0070350_1954408.jpg

商店街の八百屋さんの前で、何かを期待する美鈴さん。




a0070350_19552189.jpg

そうこうしているうちに、日もだいぶ傾いてきました。
一心不乱に白線の上を歩く美鈴さん。



a0070350_19563165.jpg

花子さんがいなくなって少し寂しいかな。
美鈴さんは、ママさんとパパさんの愛情が独り占めになりますね。
天国で花子さんが微笑みながら見てますよ。




ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-11-01 20:01 | 東京 | Comments(4)
Commented by マロン父 at 2015-11-01 22:19 x
美鈴さん、八百屋さんでの期待、叶いましたか?
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-11-02 09:26 x
WWWやっとアップ( ´艸`)ありがとうございます♪
結構暑い日でヘトヘトでしたね。。。。あの日無事渋谷に着いたかしら???
宝物がまた増えました♫
マロンパパ・・・きっと叶ったはず???
Commented by ゆやま at 2015-11-02 21:02 x
マロン父さん
こんばんは。頑張ったご褒美はもらえましたよ。
Commented by ゆやま at 2015-11-02 21:27 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。長らくお待たせしました!
もはや懐かしくも感じますね。すみません。
また遊びましょうね。渋谷、無事に着きましたよ!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル