今日のビーグル

まるこさん

今日は動物愛護フェスティバル2015 in SAPPOROへ行ってきました。
イベントの取材ではなくて、たくさん集まってくるであろう犬達の取材でした。
撮影中も何度かビーグルをお見かけしましたが、お仕事中だったので泣く泣くスルー。

お仕事が終わった後、会場フラフラとさまよいビーグルを捜します。
いました!「こんにちは!」

a0070350_19153382.jpg

グイグイとやって来てくれましたよ。




a0070350_19162490.jpg

まるこさん、1才です。女子かと思ってあえてお聞きしませんでしたが、男の子かなぁ。
調査の結果、男の子と判明しました!まるこ君です。




a0070350_19172895.jpg

いつもの様に不審な人と思われている気がします。



a0070350_19184156.jpg

まるこ君、しっかりオスワリをしてこっちを見てくれました。



a0070350_19195285.jpg

イベントなので賑やかです。





a0070350_19202435.jpg

イベントなのでいろんなワンちゃんもやってきます。




a0070350_19205423.jpg

まるちゃんのシッポは真っすぐピンとしてて立派ですね!




【宣伝】
写真展「ビーグルズ」
10月21日(木)〜10月26日(月)
静岡県沼津市・イシバシプラザ4Fギャラリー


ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-09-20 19:24 | 北海道 | Comments(4)
Commented by まるこパパ at 2015-09-20 20:49 x
早速拝見しました!upが早くてビックリ
です。ありがとうございました。
ちなみに「まるこ」は♂です。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-09-20 22:26 x
シッポぴーーーーん!素晴らしい♪
Commented by ゆやま at 2015-09-21 13:03 x
まるこパパさん
こんにちは。こちらこそ、昨日はありがとうございました!
やっぱり「こ」が付くけど、まるこさんは男の子だったんですね。あんこと一緒ですね。
Commented by ゆやま at 2015-09-21 13:04 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。
真っすぐで、シュッとしていますね!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

いつもと同じ風景なはずな..
by 三日月@久遠 at 21:06
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル