今日のビーグル

お知らせ

写真展のお知らせです。
すでにFacebookでお知らせをしていますが、写真展を開催します。

10月21日(水)〜10月26日(月)
静岡県沼津市のイシバシプラザ4階ギャラリーです。
犬は入れません(すみません)。
タイトルは「ビーグルズ」

このブログを始めて丸9年経ち、10年目に突入しています。
その間たくさんのビーグルにお会いしてきました。
全てはご紹介できないかもしれませんが、楽しい写真展にしたいと思っています。

展示方法等まだ何も決めていませんが、考えるのも楽しいです。

a0070350_21444329.jpg

子犬にいじめられる白豆。




ブログ「白豆」もよろしくね。

Facebookページ Bee Photo Office


Facebook 湯山繁


僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-08-06 21:51 | 展覧会 | Comments(6)
Commented by マロン父 at 2015-08-07 11:29 x
やぁ、白豆くん、人気者だね!
ひょっとして、保父さんの素質あり?
Commented by ゆやま at 2015-08-07 22:49 x
マロン父さん
こんばんは。一見人気者に見えますが、本当に弱いのです。
ブリーダー犬舎ではいつも端っこに追いやられてます。
Commented by ポチ子(るくお) at 2015-08-08 22:23 x
ちょうどその時期、東京出張がはいりそうなので東京からなら写真展伺えるかもしれません(*^_^*)
どんな素敵なお写真が見られるか楽しみです^_^
出張行けますように(>人<;)
Commented by ゆやま at 2015-08-09 21:25 x
ポチ子さん
こんばんは。ご無沙汰しております。
そうですか!でも沼津って東京から遠いですよ。
頑張って良い感じにしますね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-08-14 11:25 x
22.23日で見に行けそう♫白豆たんは体格だけ見ると強そうなのに( ´艸`)
Commented by ゆやま at 2015-08-14 13:27 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。平日はお客さんあまり来なさそうなのでゆっくり見られると思いますよ。
白豆は雷にも弱く、ちょっとゴロゴロしただけで震えが止まりません。そんなところが子犬にもバレバレなのでしょう。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル