今日のビーグル

あつまり。その2

2週続けて、ビーグルの集まりに参加させて頂きました。
とはいっても、今回は飛び入りです。白豆とジョーを連れて行ってきましたよ。


a0070350_23242692.jpg

天気が良く暑い日でした。全部で13頭のビーグルと1頭のボーダーコリーさんでした。



a0070350_23263320.jpg

暑いんだから日陰に行けば良いのにと思ってしまいます。




a0070350_23271384.jpg

プールにしてはちょっと小さいと感じるマックスさん。




a0070350_23275197.jpg

暑さもへっちゃらなモカちゃんとメープルさんです。





a0070350_23282613.jpg

オレオさんも登場です。




a0070350_23285618.jpg

ティングさんは他のお客さんのワンちゃんから挨拶をされていますね。



a0070350_23295884.jpg

他のお客さんの柴さんを狩るM's Familyのビーグルズ。
この中に白豆も混ざってます。



a0070350_23314954.jpg

ジョーに挨拶をしてくれるしゃちょうさん。



a0070350_23322766.jpg

何やら騒然としています。




a0070350_23325195.jpg

記念写真を撮る為に整列をしてますよ。



a0070350_2333584.jpg

ビーグルに囲まれながらも、頑張って存在をアピールしてくれたアルファくんです。



久しぶりに札幌常盤から出た白豆とジョー。とっても楽しかったようです。
みなさんありがとうございました。





ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-08-03 23:40 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル