今日のビーグル

あつまり

知合いのビーグル仲間が少し集まるというのでちょっとお邪魔してきました。
仕事が終わった流れで行って来たので、白豆とジョーは同行しませんでした。
ちょっと遅刻して皆さんと合流です。

a0070350_1023064.jpg

着いた早々、なんだか激しく楽しく遊んでました。
左があんこで真ん中がくるみです。




a0070350_10241135.jpg

こちらは親子で、手前がお母さんのオレオ、奥が子供のポッケ。





a0070350_10295712.jpg

僕が遅刻で早退の茶々。あまりお話出来なかったですね。また今度ね。




a0070350_10305045.jpg

後姿も味わい深いティング。





a0070350_10312921.jpg

何かが気になるマックス。





a0070350_10322097.jpg

オレオはつめ切りをしてもらってます。




a0070350_10324914.jpg

やっぱりビーグルですね。





a0070350_10331823.jpg

ある1点を見つめるビーグルズ。





a0070350_10335872.jpg

そんなビーグルの仲間に入れないのか、入りたくないのか。
避難するアルファー。
総勢8頭の楽しい集まりでした〜。




ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-07-29 10:36 | 北海道 | Comments(2)
Commented by 何も専務 at 2015-07-30 21:03 x
オレオちゃんの爪切りシーンがグッときます。
おっぱいがたくさんあっていいな。

うちのB子はいつもはおっとりしてるんですけど
爪切りの時だけはだめです。怒るので美容院でや
ってもらいます。

ハルク君の四角い顔もグッときました。ビーグルの
顔が四角くみえる角度からの写真もいいです。
Commented by ゆやま at 2015-07-31 15:21 x
何も専務さん
こんにちは。爪きり嫌がる子は多いですよね。
白豆も暴れます。何も専務さんは四角顔がお好みなんですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル