今日のビーグル

あんことくるみ

「あんこ」と「くるみ」にお会いしてきました。
「あんことくるみ」は前にも紹介させて頂きましたね。
今回は白豆とジョーも一緒です。


a0070350_20595725.jpg

1才年を取って4才になった、あんこ。男の子です。





a0070350_2102793.jpg

同様に1才年をとって2才になった、くるみ。女の子です。
なんか大変な事になっています。




a0070350_212433.jpg

犬を持てるようになるまで成長したチビちゃん。犬の成長も早いですが、人の成長も早いです。




a0070350_2131692.jpg

ボール遊びをするあんことくるみ。





a0070350_2134572.jpg

くるみは上手にボールを取ってきます。





a0070350_2141589.jpg

あんこはすぐに日陰へ避難です。暑さ対策の自己管理がしっかり出来るあんこです。




a0070350_2165850.jpg

おやつらしきものがあると、確認しなくてはいられなくなる面々。





a0070350_2175543.jpg

それが「おやつ」だとわかると、何をするべきかわかっている面々。




a0070350_2192476.jpg

ずるしてこっそりおやつをもらうジョー。




次回はハルク君の登場です。後数日お待ちください。


ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-07-18 21:13 | 北海道 | Comments(6)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-07-19 09:27 x
おやつがあると分かったら、やるべき事分かってるね♫流石ビーグルズ。。。皆可愛い♪
ジョー君はちゃっかり。。。なんか可愛い御姿。。。
Commented by ゆやま at 2015-07-20 19:05 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ビーグルっておやつがあるとエリート級の賢さを発揮しますよね。
ジョーは見てくれがあまり良くないので、愛嬌一本でここまで生きてきました〜。
Commented by あんこ&くるみパパ at 2015-07-27 11:58 x
ジョー君、白豆ちゃんに逢えて嬉しかったです(-_^)!!!

これからも宜しくお願い致します(-_^)!!!
Commented by グスベリ、嫁 at 2015-07-27 21:08 x
楽しそうですね。見ていてニヤニヤしちゃいました~。うちにも遊びに来てください。・・アトムがちょっとうるさすぎますけど・・。
Commented by ゆやま at 2015-07-28 23:28 x
あんこ&くるみパパさん
こんばんは。こちらこそ、楽しかったです。
また遊びましょう!
Commented by ゆやま at 2015-07-29 10:15 x
グスベリ、嫁さん
こんばんは。お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
また遊びにいきますね。今年はドッグラン無くなっちゃったですか?

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル