今日のビーグル

撮影会inダンスさん

7月5日(日)に代々木の「カフェ&ワイン ダンス」さんでスタジオ撮影会を開催しました。
全8組、みんなビーグルさんでした。
来ていただいたビーグルさんをご紹介しますね。


a0070350_221730100.jpg

トップバッターは、COCOちゃんとパセリくん。





a0070350_22183568.jpg

お次は、ななちゃん、ふみちゃん、ももちゃんです。




a0070350_22194199.jpg

元気いっぱいのダックくん。





a0070350_22202755.jpg

札幌のドッグランにも遊びに来てくれたモルツくん。




a0070350_22373619.jpg

バンダナが決まっているナナコちゃん。他にも蝶ネクタイバージョンもあります。




a0070350_22214928.jpg

白豆ともお友達の空豆ちゃんと花豆ちゃん。




a0070350_22224756.jpg

貫禄と愛嬌をあわせ持つ茶々丸君と海老蔵君。




a0070350_22243483.jpg

3人ともママさんをしっかり見ている、サクラちゃん、アイナちゃん、ヒメナちゃん。



全部で15匹のビーグルさんが来てくださいました。ありがとうございました!
写真は今日発送しましたので、もうすぐしたら到着すると思います。
もう少しお待ちください。


今回来たくても来られなかった方、また開催しますのでご都合がよろしければ是非ご参加ください。


ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-07-15 22:39 | 東京 | Comments(4)
Commented by MIPPY* at 2015-07-19 19:14 x
COCO&パセリの飼い主のMIPPY*です(^^)
先日は撮影ありがとうございました!
データのCDも届きましたよ。
もう、全部かわいくって(←^_^;)大満足です。
本当にかわいく撮っていただいてありがとうございました。
今後のご活躍も楽しみにしております!
白豆ちゃんの足もお大事になさってくださいね!
Commented by せたびぃ at 2015-07-20 09:17 x
写真届きました!最高のショットばかりでうれしいです。
できれば毎年、その年の空豆&花豆の写真を撮っていただければなあ、と考えています。
Commented by ゆやま at 2015-07-20 19:07 x
MIPPY*さん
こんにちは。こちらこそ、ご参加頂きましてありがとうございました〜。喜んで頂けて良かったです。
またどうぞよろしくお願いします。
白豆、頑張ってますよ〜。
Commented by ゆやま at 2015-07-20 19:10 x
せたびぃ さん
こんにちは。良かったです!空豆さん花豆さん、どんどん賢くなっていますね〜。うらやましいです。
またどうぞよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

いつもと同じ風景なはずな..
by 三日月@久遠 at 21:06
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル