今日のビーグル

ジャンプくん

さて、またまたお散歩ビーグルさんの登場です。
新しいビーグルさんにお会い出来るのは楽しいです。
今回は、いつものドッグランへ写真の納品に行く途中で出会いました。
通りすがりの公園です。近くに車を止めて「こんにちは!」


a0070350_16361540.jpg

ジャンプくん。来月で7才になる男の子です。
イマイチ状況が分からず、不安な感じのジャンプくん。




a0070350_16372951.jpg

「まあ、とりあえず、おしっこでもしておこう」的な感じで様子をみます。





a0070350_16383078.jpg

ママさんとお話をしていると、僕の事は薄々知ってくださったご様子。
モデルさんに登場してくれた、静岡のChocoちゃんとお友達でした。




a0070350_17191629.jpg

男の人が苦手というジャンプくん。ママさんに助けを求めます。




a0070350_17192977.jpg

遠くを見つめて「無」になるジャンプくん。とっても可愛いのです。

車で待機中の白豆とジョーにも、ママさんに会って頂きましたよ。
なんと、白豆がうちにくる前、ブリーダーさんのところにいた頃を知っているとの事。
白豆って名札を見て思い出してくださいましたよ。


【お知らせ】
7月5日(日)・東京代々木の「カフェ&ワイン ダンス」さんでスタジオ撮影会を開催します。
まだまだ空きがあります。お時間のある方是非ご参加を。
詳しくは「今日のビーグル・代々木で撮影会します」編を見てね。



ブログ「白豆」もよろしくね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)
[PR]



by yybee2 | 2015-06-24 16:56 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル