今日のビーグル

クッキーさんとチョコちゃん

今回は北海道からのご紹介です。このモデル企画に北海道で一番はじめにご応募頂いていたクッキーさんとチョコさんです。ちょっと遠いのと色々で、撮影に伺うのが少し遅くなってしまいました。お二人ともお待たせしました。


a0070350_16361879.jpg

こちらが、チョコちゃん10才の女の子です。どことなく白豆に似ています。




a0070350_1637658.jpg

そしてこちらが、クッキーさん17才の女の子です。
伺った時は気持良さそうにお昼寝をしていました。



a0070350_16392916.jpg

あっ、起きたようです。お昼寝の邪魔をしてしまい、起こしてしまったようです。
ごめんなさい。





a0070350_16401415.jpg

クッキーさんも、チョコちゃんもママさんが大好きです。





a0070350_16411393.jpg

クッキーさんがおむつを替えている間、チョコちゃんは僕を近づけさせないように立ちはだかります。




a0070350_16423037.jpg

17才のクッキーさん、少しヨロヨロしますが、しっかりと自分で立って歩きます。
しかも結構な時間歩きます。




a0070350_16451052.jpg

目も耳も不自由そうなクッキーさんですが、ママさんが近くにいると寄って行きます。





a0070350_1647278.jpg

ペロペロするのが大好きなクッキーさん、心ゆくまでペロペロします。





a0070350_16484843.jpg

さて、クッキーさんにはおうちでお留守番をしていて頂いて、チョコちゃんとママさんとで、近くのキャンプ場にやってきました。サホロ糊キャンプ場っていいます。すごく広くて、きれいで犬も入って大丈夫でしかもタダです。車で少し走っただけでこんな素敵な場所があるなんてさすが北海道です。




a0070350_16561221.jpg

広い芝生にテンションMaxのチョコちゃん10才。




a0070350_1657497.jpg

ママさんとも楽しく遊びます。




a0070350_16574683.jpg

今日は長い時間お付き合いして頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったですよ!




【モデル登録をしてくださっているみなさんへ】
僕が出張等で出かけた際、そのお近くにお住まいの方を優先で、受付してくださった順にお声を掛けさせて頂いています。大変申し訳ありませんが気長にお待ちください。

【応募者多数の為、募集は一時休止中です。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますので、ご希望の方はその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。




【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-06-09 17:03 | ビーグルモデル | Comments(6)
Commented by 何も専務 at 2015-06-10 11:55 x
真っ白ビーグル!本当に大切にお世話しているんだなと、いつも感動させられます。犬の飼い主がみんなこういう精神の持ち主だったら、かわいそうな犬はいないのに。

うちの愛犬B子も真っ白になるまで大事に育てます。

退院して抜糸も終わりました。まだ足がぎこちないですが、ゆっくり治したいと思います。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-06-10 12:35 x
クッキーちゃん、17歳・・・素晴らしい!とっても素敵な写真ですね。。。。そしてうらやましい環境ですね!
Commented by ゆやま at 2015-06-10 13:30 x
何も専務さん
こんにちは。クッキーさんとても大切されていて幸せそうでしたよ。でもこのブログを見にきてくださる方は、みなさん同じ気持で我が子と接していますよね。
B子ちゃん、焦らずゆっくり治してくださいね。
Commented by ゆやま at 2015-06-10 13:37 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。クッキーさんご家族皆さんの力が合わさってるからこそ、17才にしてこの穏やかな表情だと思います。
さすが北海道。環境は抜群です。
あっ、こちらのキャンプ場は熊出没注意です。
これもまたさすが北海道です。
皆さんももし行かれる事がありましたら、食べ残しは外に置いておかないようにしてね。
Commented by まきの at 2015-06-10 22:15 x
くっきーばーさんとちょこさんの飼い主、まきのです。
湯山さん、先日は遠いところありがとうございました!ちょこさんは湯山さんに遊んでもらえて、本当に楽しかったようです。くっきーは・・・いつもどーり、の~んびりです。(笑)
北海道の真ん中、自然厳しい環境で生活するうちに、犬と生活することはどーいうことかな?と考えることがあります。答えは出ませんが、湯山さんのおっしゃるとおり、どこにいても皆さん同じようにあたたかい気持ちで毎日を送られてるのかな、と思いました。
ビーグル大好きです。こんな機会をいただけた事に、感謝!!ありがとうございました*^▽^*
Commented by ゆやま at 2015-06-11 10:57 x
まきのさん
こんにちは。こちらこそ、長時間お付き合い頂きありがとうございました。犬が生活に加わると、大変な面と楽しい面の両方がありますね。でもいくら大変でもやめられなくなりますよね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル