今日のビーグル

ピースケ君とLisaちゃん

浜松のrickey君、木場公園のリバーちゃんを撮影させていただいた翌週も東京出張でした。2週続けての出張です。
今回は、帰りの成田空港へ行く途中に住むピースケ君とLisaちゃんを撮影させていただきました。


a0070350_17482353.jpg

向かって右がピースケ君、7才の男の子。左がLisa(リサ)ちゃん1才の女の子です。





a0070350_17495062.jpg

この日もとっても暑い日だったので、木陰のいっぱいあるいつも来るというお散歩公園で撮影させていただきました。
いつもの公園なのでリラックスしていて楽しそうな2匹さん。



a0070350_17514289.jpg

馬っぽいのもたくさんいます。




a0070350_1752122.jpg

人けのない所で、待て&来いをしてくれました。
すごく楽しそうなピースケ君。




a0070350_17525519.jpg

Lisaちゃんも楽しそうですね。




a0070350_17533145.jpg

暑いので水分補給はマメにおこないます。




a0070350_17541573.jpg

それにしても、きれいな新緑です。
犬目線で見るとこんな感じなのですね(これだとチワワ目線くらいかも)。




a0070350_1755301.jpg

素敵な棒を見つけて取り合う2匹。棒は他にもいっぱいあるのに、何か特別な棒のようです。




a0070350_17564313.jpg

パパさんが指揮者の様に棒を振ると、Lisaちゃんが舞うのです。




a0070350_175866.jpg

Lisaちゃんが見上げた先は、ママさんなのか、ママさんが持ったおやつなのか。





a0070350_17593358.jpg

そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
暑い中みなさんありがとうございました!





【モデル登録をしてくださっているみなさんへ】
僕が出張等で出かけた際、そのお近くにお住まいの方を優先で、受付してくださった順にお声を掛けさせて頂いています。大変申し訳ありませんが気長にお待ちください。

【応募者多数の為、募集は一時休止中です。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますので、ご希望の方はその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。




【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-06-01 18:03 | ビーグルモデル | Comments(6)
Commented by ピースケ&Lisa at 2015-06-01 21:05 x
こんばんは。
先日はありがとうございました。
ぴー、Lisaの飼い主です。(^ω^)
1枚目なんて2匹が揃って笑ってるみたいで可愛くて、1人ニヤニヤしながら見ちゃいました。(親バカですみません。)
普段来てる公園の新緑がこんなにきれいだったんだ?と知りました。
弾けてるLisa
飛行犬のぴー。
感激しまくりです。
お忙しい中、撮影していただき、本当にありがとうございました。
またの機会にお会いできますように。
Commented by ゆやま at 2015-06-01 21:18 x
ピースケ&Lisaさん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました!
ピースケ君もLisaちゃんも楽しそうですね〜。
おかげで僕も楽しく撮影が出来ました。
ありがとうございました!
Commented by ビーグルサンダース at 2015-06-02 15:22 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
躍動感あふれる写真ですね。ビーグルさんも、きりりとしてプロモデルみたいです。
Commented by ちょび at 2015-06-02 19:13 x
ども~。
ピースケ・リサの親父です^^

この前はありがとうございました。
撮影の方、すごく楽しかったです。

自分的には撮影よりもおしゃべりの方に夢中だったようで、
ちょっと撮影の邪魔してたかも(笑)


そのうち札幌方面に行くことがあったら、ゆっくりお話ししたいです~。
Commented by ゆやま at 2015-06-03 20:26 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。元気あふれるピースケ君とLisaちゃんでしたよ。でもやる時にはキッチリやる、おふたりさんでもありました。
笑顔が良いですね。
Commented by ゆやま at 2015-06-03 20:29 x
パパさん
こんばんは。その節は大変お世話になりました。
とても楽しく撮影させていただきましたよ。
ピースケ君、Lisaちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです。
札幌に来る事があればご連絡くださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル