今日のビーグル

リバーちゃん

浜松でrickey君を撮影させていただいた翌日、札幌へ帰る直前に東京の木場公園でリバーちゃんを撮影させていただきました。

リバーちゃんは、代々木のダンスさんでオフ会&写真展を開催した時に、参加してくださっていたのでよく知っていますよ。


a0070350_11494116.jpg

リバーちゃん、11才の女の子です。こんにちは。お久しぶりです。お元気でしたか?




a0070350_1152598.jpg

今回はこの公園を散歩してもらいました。とっても暑い日だったので、日陰を渡り歩きましたよ。




a0070350_1154185.jpg

変な人が写真撮ってますが大丈夫でしょうか?ってママさんに確認してるのでしょうか。




a0070350_11551516.jpg

ツツジの咲く季節になりました。リバーさん端へ端へと歩いて行きます。
端っこの方が良いにおいがするのかもしれません。




a0070350_11564564.jpg

暑いので水分補給はこまめに取ります。




a0070350_11572397.jpg

スカイツリーも近くに見える公園なのです。




a0070350_11575369.jpg

結構な距離を歩いているのですが、ママさんと一緒でご機嫌なリバーさんです。




a0070350_11584146.jpg

ちょっと休憩しましょうか。木々の緑がきれいですね。




a0070350_11593711.jpg

公園を出た所にある運河です。運河沿いに植えられた桜があります。
桜は散っていますが、お散歩するには良い感じの遊歩道です。





a0070350_1223773.jpg

運河を進んで行くと池みたいな所がありましたよ。
果敢に探検をするリバーちゃん。




a0070350_1233842.jpg

埴輪もいました。歩くと色々発見があります。




a0070350_1262528.jpg

ずいぶん長い距離を、頑張って歩いてくれたリバーちゃん、ママさんありがとうございました!





【モデル登録をしてくださっているみなさんへ】
僕が出張等で出かけた際、そのお近くにお住まいの方を優先で、受付してくださった順にお声を掛けさせて頂いています。大変申し訳ありませんが気長にお待ちください。

【応募者多数の為、募集は一時休止中です。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますので、ご希望の方はその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。




【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-05-26 12:11 | ビーグルモデル | Comments(14)
Commented by リバー at 2015-05-27 17:47 x
湯山さん リバーです。
素敵な写真をいっぱい撮って頂き、ありがとうございました。
湯山さんの写真を見て、いつもお散歩している公園、遊歩道がこんなに素敵だったのか、とびっくりしております。
何よりリバーが楽しそうです。
我が家の宝物画像です。
又、オフ会等ありましたら、ぜひ参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。
Commented by モルツママ at 2015-05-27 20:30 x
リバーちゃんカワイイですね。
私の実家が木場公園の近くなので、時々モルツを連れていくのですが、リバーちゃんのママさんが仰るように、こんなに素敵だった?と驚きました。今度行くときはしっかり堪能します。
湯山さんも、リバーちゃんも、気付かせてくれてありがとうございます!
Commented by ゆやま at 2015-05-27 22:35 x
リバーさん
こんばんは。先日は暑い中ありがとうございました!
リバーちゃん、良い表情をしてますね。ママさんとのお散歩が楽しくて嬉しくてルンルンなんでしょうね。
オフ会&写真展、またやりたいと思います。
またよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2015-05-27 22:38 x
モルツママさん
こんばんは。良い公園ですね〜。気もいっぱいあるし、ドッグランもありますね。近くには運河もあって犬をお散歩させるにはいい環境だと思いましたよ。
Commented by ハート at 2015-05-28 09:23 x
リバーちゃんとママさんのお散歩姿、とても自然な空気感が出ててステキなお写真ですね♡
Commented by ゆやま at 2015-05-29 03:02 x
ハートさん
こんばんは。ありがとうございます。
リバーちゃん、ママさんが頑張ってくれたおかげです。
Commented by 何も専務 at 2015-05-30 18:30 x
名古屋の方はほとんど夏です。30度を超えちゃってますよ。

リバーちゃんとうちの愛犬B子はよく似てます。飼い主さんと一緒の写真は素敵ですね。グッときます。

左足の骨の調子が悪くて、現在、B子は入院中です。
Commented by ゆやま at 2015-05-31 20:06 x
何も専務さん
こんにちは。もう真夏並みの暑さですね。
犬達には酷な季節です。B子さん大丈夫でしょうか。
心配ですね。早く治る事を祈っていますよ。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-06-04 09:32 x
リバーちゃん本当にキュート♡
ピーちゃんたちとリバーちゃん、FBでシェアしちゃいましたよ♪
Commented by souai at 2015-06-04 18:14 x
リバーちゃん、とってもかわいいです。やっぱり病院で見る姿とは違いますね。(当たり前ですが)
ご機嫌リバーちゃんが見れて嬉しいです。
Commented by リバー at 2015-06-04 20:59 x
⬆️リバーの獣医さんです。
見て頂いて、コメントありがとうございます。
Commented by ゆやま at 2015-06-04 21:12 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。リバーちゃん、可愛いですよね〜。
FBのシェアありがとうございます!
FBからたくさん見に来てくれているようです。
Commented by ゆやま at 2015-06-04 21:14 x
souaiさん
こんばんは。リバーちゃんの獣医さんなんですね。
リバーちゃん、歩く時はいつもママさんの方を見て歩きます。
その姿がとっても印象的で可愛いんですよ。
Commented by ゆやま at 2015-06-04 21:17 x
リバーさん
こんばんは。やっぱり獣医さんでしたか。そんな気がしましたよ。今日午前中にメールをお送りしています。見てみてくださいね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル