今日のビーグル

サラちゃん

今回も札幌在住のビーグルモデルさんに登場していただきます。
お名前はサラちゃん、もうすぐ15才の女の子です。
ご自宅の目の前にある公園で撮影させていただきました。


a0070350_21402494.jpg

サラちゃんです。実はずいぶん前に「今日のビーグル」登場していただいていました。あの時から、体はカフェオレ色になり、もっと優しいお顔になり、一層可愛さがましていました。



a0070350_21404819.jpg

優しい目線の先にはパパさんが写ってますよ。



a0070350_21405875.jpg

散ったばかりの桜の花びらがくっついています。
地面をクンクンしてるからですね。



a0070350_2141859.jpg

今回は、パパさんとママさんが登場してくださいました。
おうちから歩いて数歩の所にこんな素敵な公園があるなんてサラちゃんうらやましいです。



a0070350_21412029.jpg

サラちゃん、パパさんと握手をしたり



a0070350_21412921.jpg

ボール投げをしたりして遊びます。




a0070350_21413965.jpg

桜は終盤ですがチューリップはきれいに咲いています。




a0070350_21415028.jpg

何やら容易に入り込めないお二人の時間のようです。




a0070350_2142478.jpg

ちょっと疲れたのでベンチでお休みです。





a0070350_21422666.jpg

いつもパパさんママさんを見る目はキラキラ輝いていますね。
15才という事でしたが、思ったより元気で安心しましたよ。
撮影、どうもありがとうございました!




【応募者多数の為、募集は一時休止中です。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますので、ご希望の方はその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。


【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-05-15 21:49 | ビーグルモデル | Comments(4)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-05-16 10:47 x
可愛い~♪
札幌辺りには素敵な公園がいっぱいあるのね!うらやましい♪
Commented by ゆやま at 2015-05-16 22:20 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。ほんと札幌にはきれいで素敵な公園がたくさんありますね。犬達にはいい環境です。
Commented by マロン父 at 2015-05-18 11:54 x
3にんがベンチで休んでいる写真、いいですねぇ。
しみじみ、ほのぼの。しあわせ。
Commented by ゆやま at 2015-05-19 10:39 x
マロン父さん
こんにちは。何気ないいつもの風景が一番幸せなんですよね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル