今日のビーグル

モルツ君

前回も登場した、ドッグラン&カフェ「バーナード・スクエア」には僕のお仕事用のパソコンを置いてもらっています。画像処理の仕事をしながら白豆達を走らせる事ができるのでとっても便利です。

先日、そこへビーグルモデル登録をしてくださっているモルツ君が遊びに来てくれましたよ。ご実家が札幌なので里帰りだそうです。


a0070350_23221586.jpg

千葉県に住んでいるモルツ君6才の男の子です。
東京・代々木での写真展&オフ会にも来てくださってましたよ。






a0070350_21483097.jpg

モルツ君、ボールの取って来いが大好きなご様子。
投げると取りに行って、目の前まで持って来てポトンと落とすのです。素敵です!
白豆やジョーは取りに行くだけで、取って帰っては来ません。




a0070350_21484217.jpg

モルツ君、楽しそうにボールを追います。





a0070350_2149285.jpg

モルツ君、楽しそうに柴とも追いかけっこして遊びます。




a0070350_21503122.jpg

ジャンプ力がすごいモルツ君。白豆とジョーはボールが落ちて来るのを待っています。




a0070350_21523050.jpg

またまたすごいジャンプ力を見せてくれたモルツ君。
白豆とジョーは飛べないし登れませんよ。





a0070350_2154560.jpg

パパさんにボールを投げてもらって楽しそうに取りに行きます。
同じようなところからスタートしてもこんな差がついてしまいます。
モルツ君の反応が早いのか、うちのがどんくさいのか。





a0070350_2156744.jpg

子供のホワイトシェパードさんにボールを取られないように警戒するモルツ君。





a0070350_21573954.jpg

警戒の必要は全く無いであろうジョーですが、ちょっと気にしているようです。





a0070350_21583173.jpg

ボールをたまたま取る事が出来たジョー。
無理に奪おうとしないところが大人なモルツ君です。





a0070350_2204385.jpg

たくさん遊んだのでカフェでひと休みです。





a0070350_23194051.jpg

モルツ君、パパさんママさん、帰省中の貴重なお時間に来ていただいてありがとうございました。また代々木でオフ会をする時には遊びに来てくださいね。








【2月末で休止しています。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますので、ご希望の方はその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。


【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-04-15 22:08 | ビーグルモデル | Comments(8)
Commented by マックスのねーちゃん at 2015-04-16 08:34 x
ありゃ、モルツ帰って来てたんだー。
モルツは、マックスのわんぱーくの弟分なのです
大人になって、お友達と遊ばなくなったマックスも
モルツくんと会うと、思い出すのか
遊ぼうって誘うんですヨ
Commented by ゆやま at 2015-04-16 10:16 x
マックスのねーちゃんさん
こんにちは。そうそうモルツ君もわんぱーくで遊ぶって言ってました。おうちも近くなんですよね。幼なじみって良いですね。
Commented by モルツママ at 2015-04-16 16:35 x
湯山さん撮影ではお世話になりました!
ありがとうございます。

今回の帰省は弾丸帰省とでもいうような強硬日程だったので、バーナード・スクエアさんでモルツを思いっきり走らせることができて助かりました。ご満悦顔で走っていますね~

白豆君もジョー君も優しくてカワイイですね。

次の帰省時も寄らせていただきます!(代々木公園の撮影も楽しみにしてます)
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-04-16 17:16 x
モルツ君カッコイイね!そしてちょこんといるジョーが可愛い♪
Commented by ゆやま at 2015-04-17 09:08 x
モルツママさん
こんにちは。貴重なお時間をさいて来て頂きありがとうございました。白豆もジョーも楽しかったと思います。
また代々木でお会いしましょう!
Commented by ゆやま at 2015-04-17 09:12 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。モルツ君シュッとしてかっこいいですね〜。
動きも機敏ですし運動能力が高いです。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-04-20 08:18 x
おおお代々木に来る予定??もし時間あったら、撮影お願いします。。。勿論自宅近所ですが。。。宜しくお願いいたします。
Commented by ゆやま at 2015-04-22 10:12 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。またご連絡しますね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル