今日のビーグル

Booちゃん。again

毎日かなりの時間パソコンに向かっていますが、出張の画像処理がなかなか終わりません。
毎度の事ながら、本当に終わるんだろうかと思ってしまいます。
色々なところで、滞っている案件があります。
それぞれの皆さまもうしばらくお待ちください。

出張に行く前の事です。「パソコン仕事&白豆とジョーのお散歩」をいつものドッグランのバーナード・スクエアさんに行っていました。そろそろ暗くなって来たし帰ろうかなと思っていたところにビーグルさんが来てくれました。写真的には動くとブレちゃう暗さなので出来るだけ止まったところを撮らせて頂きました。

a0070350_21322718.jpg

お名前はBoo(ぼー)ちゃん。1才の女の子ですが、以前にも登場してくださってました。
Booちゃんが3ヶ月の時、テンテンアリオ店でお会いしていました。
お久しぶりです。大きくなりましたね!




a0070350_21341742.jpg

常連さんのしんのすけ君とご挨拶です。




a0070350_21345084.jpg

ちょっと足が冷たいのか、もうお部屋の中に入りましょう。のアピールです。




a0070350_21353847.jpg

改めまして、Booちゃんです。




a0070350_2136668.jpg

耳がたらーんってなるところが可愛いです。




a0070350_21365166.jpg

お会いしてから1ヶ月以上も経ってしまってのご紹介となってしまいすみません。
またお会いしたら、今度は走っているところを撮らせてね。





【2月末で休止しています。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますので、ご希望の方はその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。


【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-04-09 21:41 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

いつもと同じ風景なはずな..
by 三日月@久遠 at 21:06
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル