今日のビーグル

コディくん

2週間程前から取材でベトナムのホーチミン市に来ていました。
地球の歩き方とアルコっていうガイドブックの取材で月末にかけて北上して行きます。
月末まで日本にいないので、いろいろ滞ってしまう事があります。
ご迷惑をおかけする方々すみません。ちょっと待っていてください。

実はホーチミンの滞在するホテルのWi-Fiが弱くってブログの更新がなかなか上手くいきませんでした。昨日からはベトナム中部にあるホイアンって所に移動してきました。
Wi-Fiもさくさく繋がるようで良かったです。

で、お待たせしっぱなしでしたが、今回のご紹介は福岡市にコディくんです。コディくんちは「coopers online shop くーぱーのお気に入り」っていうネットショップをしています。僕もいくつか持っていますよ。

a0070350_109463.jpg

コディくん。1才の男の子です。
(今回はのっぴきならない理由で、洋服を着てもらっています)




a0070350_10104470.jpg

コディくん、おすわりをすると内股になるようです。





a0070350_10111181.jpg

キリッとしたお顔も出来るんです。



a0070350_10113682.jpg

やっぱりおやつにがあれば思い通りに動くようです。



a0070350_1012535.jpg

ママさんと仲良しなところを見せてもらいました。



a0070350_10123391.jpg

おやつタイムが終るとコディくんはストーブの前を陣取りお昼寝タイムです。




a0070350_10125892.jpg

お散歩に出て公園を歩いてもらいましたよ。木々の緑がとってもきれいです。




a0070350_101323100.jpg

コディくん、ママさんの手元が気になってしかたがない様子です。



a0070350_10134341.jpg

ママさんの横を頑張って歩きます。



a0070350_1014621.jpg

最後に止まって決めポーズで撮らせて頂きました。


お伺いした時よりだいぶ暖かくなっているでしょうね。またお会い出来るのを楽しみにしていましょ。


【2月末で休止しています。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますので、ご希望の方はその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。


【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-03-21 10:16 | ビーグルモデル | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル