今日のビーグル

ももちゃん

ベリーさん、ライムさん、マロンさんと別れて、新幹線でピューっと移動してきました。
さてここはどこでしょうか?

a0070350_22355011.jpg

北九州市にある小倉城でした。
今回登場してくれたのはモデルの、ももちゃん7才の女の子です。
ゆやまは城好きなのかと、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、続けてのお城は単なる偶然です。でも駅から歩いて来られる所に、こんな建物があるなんて北海道ではない事なので珍しいです。




a0070350_22412716.jpg

ももちゃん、当日ちょっと足を痛くしてしまったらしいのですが、ゆっくり歩いて頑張ってくれました。無理をしていないかずっと心配でしたが大丈夫なご様子。良かったです。




a0070350_22445671.jpg

ももちゃん、うちの白豆とジョーと同じように、おやつで操れるようです。




a0070350_22444982.jpg

目が輝いていますね。



a0070350_22451578.jpg

小倉城ってお堀も立派ですね。鯉も泳いでいましたよ。




a0070350_22464735.jpg

こんなきれいな風景の中でのお散歩もあまり関係のないももちゃん。目の前のにおいが気になります。





a0070350_2249578.jpg

小倉城を後にして、ママさんの車に乗せてもらい移動してきました。
門司って所です。こっち側が九州であっち側が本州です。歩いても行けるトンネルがあります。
ここから、寒くなってきてももちゃんの体調も心配なので洋服を着てもらいました。




a0070350_22523439.jpg

寒いとはいえ、桜が咲き始めています。
ももちゃん、だんだん撮影に飽きてきたご様子。




a0070350_22533819.jpg

レンガ造りの素敵な建物ですね。




a0070350_22551662.jpg

ちょっと疲れたのでママさんからおやつをもらいます。
あっという間に元気が戻るももちゃん。早く早くとせかします。




a0070350_2257045.jpg

すごくおしゃれな街ですね。文明開化な感じがします。
ももちゃん、長い時間撮影させて頂いてありがとうございました。
体調は悪くなっていませんか?またお会い出来るのを楽しみにしていますよ。




【2月末で休止しています。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますので、ご希望の方はその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。


【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-03-05 23:06 | ビーグルモデル | Comments(2)
Commented by ぶーふーうー at 2015-03-08 22:20 x
ももちゃん かわいい女の子さんですね。
お城も煉瓦造りの建物もビーグルさんとの相性ばっちり~♬
ママさんからおやつもらう姿 すごく素敵~
ママさんの優しさとももちゃんの安心感伝わってきます。
Commented by ゆやま at 2015-03-09 10:20 x
ぶーふーうーさん
こんにちは。初めて行きましたが北九州ってとっても良い所でした。そしてももちゃん、街にとっても似合っていますよね。
ママさんを見つめる目がとっても優しいんですよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧