今日のビーグル

ベリーさん&ライムさん&マロンさん

先日出張で九州へ行く事になりました。
いろんな関係で飛行機は行きが岡山入で、帰りが福岡からの便になり2日ほど時間をもらってビーグルモデルさんの撮影をさせて頂きました。


a0070350_18112911.jpg

左から、ライムさん6才、ベリーさん7才、マロンさん1才、みんな女の子です。
さてここはどこでしょう?




a0070350_18125719.jpg

じゃーーん。福山城でした。お城はJR福山駅の真ん前にあります。
広島県ですが、岡山駅からは新幹線で16分。あっという間の到着です。




a0070350_18172354.jpg

福山城は石垣がすごく立派です。
お城公園をママさんが3頭連れて1周してくれました。
桜がきれいらしく、シーズン中は大変なにぎわいらしいです。
まだまだ寒く桜は咲いていませんが、人が少なくてお散歩にはちょうど良い感じです。





a0070350_18202619.jpg

天守閣の近くの広場は犬が入れないので、その周りを歩きます。
竹林や石の階段が趣があります。北海道にはあまり無い景色です。
気になるところがあれば、どうしても行きたくなるビーグルズ。






a0070350_19293388.jpg

坂があったり、大きな木があったり、お散歩は楽しそうです。






a0070350_19372640.jpg

お城は近すぎてあまり周りの道からは見えませんが、教会っぽい建物が見えたりします。
結婚式場のようです。歩くのが疲れたので記念撮影です。
みなさん、おやつに心を奪われています。





a0070350_19402745.jpg

天守閣の周りは石垣で囲まれているのでそこを歩きます。
グイグイ行くビーグルズ。




a0070350_1941118.jpg

3頭ともビーグルな歩き方をしています。
何か捜査をしているようです。



a0070350_19421785.jpg

それぞれが、それぞれで良いですね〜。
ビーグルですね〜。



a0070350_19443778.jpg

お城の周りをぐるっと1周。とっても楽しめました。
ママさん、ベリーさん、ライムさん、マロンさん、どうもありがとうございました!




【2月末で休止しています。】
たくさんのご応募ありがとうございました。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップしました。
また時期をみて再募集をしますのその時にご応募ください。
どうしてもの撮影ご希望の方は、有料になりますが、出張撮影をご利用ください。
交通費はご相談ください。


【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-28 19:51 | ビーグルモデル | Comments(8)
Commented by マロン父 at 2015-02-28 23:03 x
それぞれがそれぞれ。
びーぐるですねぇ、そうでなくっちゃ!
Commented by ゆやま at 2015-03-01 13:11 x
マロン父さん
こんにちは。ビーグルは自分の欲求に忠実ですね。
見習う事が多いです。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-03-03 12:24 x
素敵な散歩道でいいな~♪
Commented by ゆやま at 2015-03-03 21:06 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。良いでしょう!ゆったりのんびりしていて。
でも桜の時期はすごい賑わいらしいですよ。
Commented by マックス at 2015-03-03 23:20 x
わあ♪ベリーちゃん達だ。
ベリーちゃん達もアジリティーをしてるんですよね
秋のJKCの大会には、北海道に来る計画もしているそうです
会えるのが楽しみです(^^)
Commented by berry_nonnon at 2015-03-04 10:15
先日はどうもありがとうございました。
3匹を、そして福山城周辺をこれほど素敵に撮っていただいて感謝しています。
桜の時期は新幹線からもキレイに見えますので、オススメです。
次は北海道でお会い出来たら、と思います。
Commented by ゆやま at 2015-03-04 22:09 x
マックスさん
こんばんは。そうそう、北海道へ行くのを楽しみしているとおっしゃってましたよ。時間が合えば僕も見に行きたいと思っていますよ。
Commented by ゆやま at 2015-03-04 22:12 x
berry_nonnonさん
こんばんは。今回は大変お世話になりました。
また北海道でお会いしたいですね〜。
写真お送りしますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧