今日のビーグル

ルーシーさん

今回のご紹介は、モデルさんのルーシーさんです。
以前からこのブログを見ていてくださっている方はご存知かもしれません。
犬舎ドラゴンボールさんのビーグルで、このブログにも登場してくれてました。
ブログ一番下の写真の、左側の子ですよ。


a0070350_1744789.jpg

ルーシーさん、2才になりました。女の子ですよ。




a0070350_17424786.jpg

この日は夕方から小樽運河に行こうと思っていましたが、その前によく来るというお散歩公園でお散歩の様子を撮らせて頂きました。





a0070350_1746252.jpg

なんだか日本じゃないみたいですね。お散歩でもスノーシューがあった方が便利そうです。




a0070350_11501773.jpg

ルーシーさん小枝をゲットしたくてグイグイいきます。
だんだん雪が降ってきました。




a0070350_11505089.jpg

広い公園で、ポプラ並木もあったりします。
だんだん雪が強くなってきました。




a0070350_11521010.jpg

ポプラ並木の中はこんな感じです。四季折々楽しめそうな公園です。
だんだん雪が激しくなってきました。



a0070350_1154758.jpg

そんな雪の中でもルーシーさんは元気いっぱいです。




a0070350_11544420.jpg

小樽運河にやって来ました。
観光客が多い所を1ブロック離れると誰もいなくなります。
分かりづらいかと思いますが、ものすごい雪が降ってます。
運河を見える所からだと雪でルーシーさん達が見えなくなるので、街灯で小樽っぽさを出してみましたよ。



a0070350_17475645.jpg

夏場はこの遊歩道も運河が見えて良い感じなのです。
景色が見えなくてもルーシーさんはパパさんが見えていれば何の問題もありません。




a0070350_1214476.jpg

雪なんて何の問題もないルーシーさん。パパさんの方が大変そうです。




a0070350_1224368.jpg

大変な天気になってしまい、申し訳なかったのですが、僕はとっても楽しかったです。ルーシーさんはどうでしたか?




札幌とその近郊で登録されている方々さま。
受付順にお声を掛けさせて頂いています。
すみませんが気長にお待ち頂ければと思います。


【2月末で一旦募集をストップしますね】
たくさんのご応募ありがとうございます。「ビーグル&飼主さんモデル」募集は2月末で一旦ストップします。まだ日にちはあるので興味がお有りの方は下記を見てみてください。
また時期をみて再募集をしますので、今回逃しても大丈夫ですよ。

詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。通常の出張撮影が無料になるのではありません。重ねてご了承ください。

【同時に出張撮影も大募集中】
早く撮影したいなとか、確実に撮影したいなと思う方は、→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-18 12:20 | ビーグルモデル | Comments(4)
Commented by lucybeagle at 2015-02-19 10:00
はじめまして! ルーシーママです。
先日はルーシーとパパが大変お世話になりました。
そして素敵に撮っていただいてありがとうございます。
"やんちゃ姫"にモデルがつとまるか心配していたのですが、
どうにかおとなしく出来たようで、、、。
本人(本犬)はモデル業を満喫したのか、その気の表情♪
ホッとしています。

白豆君、ジョー君によろしくお伝えください。
では。






Commented by ゆやま at 2015-02-19 10:16 x
lucybeagleさん
はじめまして。こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました!
ルーシーさん、立派なモデルっぷりでしたよ。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Commented by 何も専務 at 2015-02-21 20:22 x
雪とビーグルもいいですね。広い風景の中に、ちっちゃく写っているのがとても好きです。ビーグルを見つけた喜びがあるからかな。名古屋はまだ寒いですが、花粉とともに春がそこまでやってきた、そんな感じです。
Commented by ゆやま at 2015-02-21 22:19 x
何も専務さん
こんばんは。もう花粉が来てますか!
憂鬱な季節がやって来ますね。
こちらもまだ雪深いですが少しずつ暖かくなってきていますよ。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧