今日のビーグル

エピくん

今回は久々のお散歩ビーグルさんのご紹介です。
いつものドッグラン、バーナード・スクエアさんから帰る時でした。
白豆達を車に積み込もうとした時、目の前をお散歩ビーグルが通過しました。
久しぶりの街での遭遇に慌てます。


a0070350_14482980.jpg

お名前は、エピくんと言います。14才の男の子です。
14才でもしっかりと歩いてお散歩です。




a0070350_14491783.jpg

カメラを向けると、何でしょうか?と寄ってきます。
なかなか愛想の良いエピくんです。




a0070350_1450432.jpg

札幌もしばらく雪が降らないと雪が氷になりきたなくなります。
滑るので四駆な犬も歩くのが大変なのです。



a0070350_14513860.jpg

体のわりにシッポが小さめで可愛いエピくんです。




a0070350_1452233.jpg

エピくん、ママさんになでられてます。後姿が哀愁をさそいます。




a0070350_14532268.jpg

なでられてちょっと得意気でもあるエピくん。
何年もこのお店に来てるのにエピくんがこの辺りをお散歩してるなんて知らなかったですよ。また合えると良いな。




僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をもう少しの間募集します。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。通常の出張撮影が無料になるのではありません。重ねてご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-14 15:00 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル