今日のビーグル

ビルくん

続いてのご紹介は、またまたモデルにご応募いただいたビルくんです。
前回ご紹介させていただいた、くらのすけ君とお友達で、お店まで来てくれましたよ。

この日はあいにくの雨模様。はじめは近くの公園に行って撮影しましょうと話していたのに困ったものです。でもくらのすけ君のお花屋さんの近く徒歩数分の所に室内ドッグランが出来たとの情報があり行ってきました。臨機応変のご対応ありがとうございました。


a0070350_14343121.jpg

ビルくん、8才の男の子です。
この時は他にお客さんがいなく貸切状態でビルくんも大満足。




a0070350_14364785.jpg

お気に入りのボールを何度も投げてもらって大喜びのビルくん。




a0070350_14373140.jpg

ビル、行きまーす!



a0070350_14391173.jpg

ビル、飛びまーす!




a0070350_14392763.jpg

低い所でも思いっきりジャンプをします。




a0070350_144004.jpg

何よりもこのボールが大好きなビルくん。がんばる姿がかわいいです。



a0070350_14422276.jpg

息が詰まりそうですが大丈夫でしょうか。




a0070350_1443249.jpg

疲れてお休みする時も、大好きなボールを離しません。
ご飯やおやつよりも大好きなようです。




a0070350_14434065.jpg

っていうのは間違いでした! やっぱりおやつにはかないません。




a0070350_14451675.jpg

ここのドッグランにもだいぶ慣れたようで、リラックスするビルくん。




a0070350_1446450.jpg

雨で一時はどうしようかなって思いましたが、かえってここで撮影できて良かったです。ありがとうございました〜。




僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をしばらくの間募集しています。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。通常の出張撮影が無料になるのではありません。重ねてご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-09 14:54 | ビーグルモデル | Comments(8)
Commented by ぶーふーうー at 2015-02-09 16:50 x
ビルともども お世話になりました。
ビルと一緒に写真に写ることができて最高にうれしいです。
いつも撮影者(笑
ボールを追いかけるビルの楽しそうな顔 再認識です。
本当にありがとうございました。
ほんとついてました♬
Commented by ゆやま at 2015-02-09 19:18 x
ぶーふーうーさん
こんにちは。その節はありがとうございました。
近くにドッグランがあって良かったですね。
ビル君本当に楽しそうなお顔をしてますよね。
メールをお送りしましたが反っきてしまっているようです。
データCDRの送付先を知りたかったのでご連絡くださーい。
Commented by マックス at 2015-02-09 19:54 x
ビルくん、関東に遊びに行った時に会いました
ホントにボールが大好きで元気いっぱいな男の子ですよね
また会いたいな
Commented by マロン父 at 2015-02-09 22:03 x
やぁ、ビル君だ!
おっ、相棒は、ぶうさんだな、きっと。
楽しい写真が撮れましたね。
Commented by ゆやま at 2015-02-10 11:16 x
マックスさん
こんちは。今日も札幌は寒いですね。
そうそう、ビル君ママも言ってましたよ。
ビーグル繋がりってすごいですね。
Commented by ゆやま at 2015-02-10 11:19 x
マロン父さん
こんにちは。お知り合いだったですか。
とっても楽しかったですよ。ビル君もずいぶんと楽しんでくれていたようです。みんなが楽しいと良い写真が撮れますね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-02-10 22:13 x
ビル君イケワンだね~!今さらですが、さすがゆやまさん!!!すごいジャンプ力・・・我が家のビーグルズにはないショット。。。男の子のビーグルは元気だ!
Commented by ゆやま at 2015-02-11 11:37 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ビル君すごいジャンプ力ですね。
怪我をしないか心配しちゃいました。
8才になっても疲れ知らずのビル君、可愛かったです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル