今日のビーグル

看板犬

鎌ヶ谷でのプロ野球日本ハムの取材も無事終わりました。
2年ぶりに取材させて頂いた大谷選手は体も大きくなりオーラもすごくてとても20才には見えませんでした。今年も頑張ってほしいです。

で、鎌ヶ谷の後、町田方面に用事があり近くの相模原でモデルさんの登録をしてくださっていた方の所へ行ってきましたよ。

a0070350_12112292.jpg

相模原の市役所近くのhanakura(ハナクラ)さんというとってもきれいでお洒落なお花屋さんの看板犬、くらのすけ君5才の男の子です。



a0070350_12153046.jpg

くらのすけ君、カメラに興味津々なご様子です。




a0070350_12161349.jpg

ママさんのお仕事ぶりも気になるようです。




a0070350_12181513.jpg

毎日ママさんと一緒にいられて良いですね。




a0070350_12184812.jpg

お店の外観もお洒落です。
お客さんをお出迎えする準備は万端です。




a0070350_1220561.jpg

ママが配達に行く時など、お店でお留守番をする時は定位置に座り、お早いお戻りを願っているのです。



a0070350_12264348.jpg

だんだん撮影に飽きてきたくらのすけ君。分かりやすい性格なようです。




a0070350_12285526.jpg

そこへ大好きなお店のスタッフのお姉さんがやって来ました。
途端にしっぽフリフリ全開で大はしゃぎのくらのすけ君。
分かりやすい性格なようです。
今日は雨降りで寒かったですが、お店の中はいつも春な感じで良いですね。くらのすけ君がうらやましいですよ。




僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をしばらくの間募集しています。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面・札幌方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。
すみませんが、ご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-02-04 12:35 | ビーグルモデル | Comments(8)
Commented by マロン父 at 2015-02-05 15:12 x
白豆「ビーグルはみんな分かりやすいのだ」
ジョー「そうなのだ!」
Commented by しろまめ at 2015-02-05 19:33 x
マロン父さん
こんにちは。ビーグルはまっすぐな性格で分かりやすいですよね。いたずらする時なんか頭をフル回転してるのがよくわかります。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-02-05 21:42 x
クラちゃん可愛いよね!とってもビーグルらしい気がする。。。。お花屋さんも素敵♪
Commented by くらのすけ母 at 2015-02-05 22:03 x
先日は天気の悪い中、ありがとうございました!
嬉しすぎます(≧∇≦)
Commented by ゆやま at 2015-02-06 09:16 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。くらちゃん、可愛かったです!少しの時間でしたが、ずいぶんとなついてくれましたよ。お花屋さんもきれいで素敵ですね。
Commented by ゆやま at 2015-02-06 09:19 x
くらのすけ母さん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました。
写真お送りしますね。待ってってね。
Commented by ぶーふーうー at 2015-02-06 15:15 x
くらちゃんの性格も写真に表れてるみたい~♬
カメラを意識しないくらちゃん 可愛いですね。
Commented by ゆやま at 2015-02-06 17:54 x
ぶーふーうー さん
こんばんは。カメラに向けると少しお澄まし顔になるくらちゃん可愛いですね。
ビル君大変お待たせしています。2〜3日後に登場して頂く予定です。待っててね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル