今日のビーグル

花子さん&美鈴さんとBJ君

毎年恒例のプロ野球日本ハムの鎌ヶ谷(千葉県)取材があり、先月に続き今月も飛行機に乗ってやってきましたよ。
ちょっと早めに来てゆっくり出張撮影の花子さん&美鈴さんの晴れの日のお散歩撮影をしようと思っていました。でもなんと北海道が猛吹雪で飛行機が3時間遅れてしまい、慌ただしい撮影になってしまいました。


a0070350_2119270.jpg

今回はお友達のシーズーのBJ君10才もお散歩に参加です。
おうちの近所をぐるっと回って来ましょう!という事になり、みんなで行ってきましたよ。




a0070350_21191335.jpg

先頭をきって歩く花子さん。




a0070350_21194757.jpg

負けじと先頭を奪う美鈴さん。




a0070350_21202384.jpg

追い上げてビーグル2頭を従えて歩くBJ君。みんな元気ですね。




a0070350_21263014.jpg

歩いてばかりだと、寂しいのでちょっと休憩がてら止まって写真を撮ります。
なぜか背中を見せたがる花子さん。




a0070350_21274572.jpg

でもすぐにこっちを向いてくれましたよ。




a0070350_21281533.jpg

友情出演のBJ君。BJ君は里子なのです。




a0070350_21291366.jpg

良い子にしていたら、きっと良い事があるに違いないと信じる美鈴さん。
視線が熱いです。




今回、僕が千葉に来ているという情報が出て、モデル登録されている方は、僕から連絡が来るかなと思ってくれた方もいらしたかもしれません。すみません、今回千葉では取材スタッフとずっと一緒だったので身動きが取れない予想だったので千葉方面での撮影は断念しました。

でもこの後、生後2ヶ月の桜さん、そして町田方面に行く用事があったので相模原のくらのすけ君、ビル君をモデル撮影させて頂きましたよ。この後登場して頂きます。乞うご期待です。

という事で、少しずつでも撮影は進めていきますので、登録をされた方は気長に待っててくださいね。



僕の作品用撮影に協力して頂ける、「ビーグル&飼主さんモデル」をしばらくの間募集しています。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。
只今、関東方面からたくさんのご応募を頂いています。これからもご応募の受付は継続しますが関東・首都圏の方はよりお待ち頂く可能性があります(年単位かもしれません)。ご了承ください。


同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-01-23 21:50 | 東京 | Comments(4)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2015-01-24 07:33 x
WWWWまたまた可愛い♪ありがとうございます♪
もしかして私がゆやまさん千葉出没の情報バラしていた??
Commented by ゆやま at 2015-01-24 22:39 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。その節はありがとうございました!
また、バタバタしてしまいすみませんでした。
おーそうでしたか。美鈴かぁーさんの影響力はすごいですね。
Commented by ぶーふーうー at 2015-01-26 22:48 x
先日はありがとうございました。
やっとブログにたどり着きました。 すみません(汗
美鈴ちゃんも花子さんも若々しく映ってますね~
湯山さんの魔法ですね。 人間も若く映るかな(笑
Commented by ゆやま at 2015-01-28 10:51 x
ぶーふーうーさん
こんにちは。こちらこそ、悪天候の中、代案を考えて頂きありがとうございました!花子さん、美鈴さん、BJ君、みんなまだまだ若々しくて元気ですよ。
もっともっと魔法上達するように頑張りますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル