今日のビーグル

Chocoちゃん。ビーグルモデル

a0070350_2040293.jpg

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年最初に登場してくれるのは、静岡のChoco(ちょこ)ちゃん15才の女の子です。
今募集中のビーグルモデルにご応募頂いたビーグルさんです。

Vivo(ビボ)ちゃんっていう7才女の子ビーグルがもう1頭いるのですが、
ヘルニアになってしまい療養中でおうちで待ってくれています。

Chocoちゃんは世界遺産になった富士山の三保の松原へたまに来るそうです。
なので天気も良いので急遽お願いして来て頂きました。
今回、お正月という事もあって富士山満載にしてみました。


a0070350_20481264.jpg

駐車場から堤防沿の道をテクテクと歩きます。向かって右側はもう海なのです。



a0070350_2050371.jpg

この辺りは観光客がたくさん来る所から少し離れているので静かです。



a0070350_20505830.jpg

こんな感じでお散歩してると映画やドラマのワンシーンみたいですね。



a0070350_20515548.jpg

Chocoちゃんもとってもご機嫌です。



a0070350_20532475.jpg

15才になったChocoちゃん、カフェオレ色になってきましたがものすごく元気なんですよ。



a0070350_20534089.jpg

最後に灯台を背景にパチリです。
今度はVivoちゃんと2頭で撮ろうね。



今回登場してくれたChocoちゃんのような
ビーグル&飼主さんモデルをしばらくの間募集します。
詳しくは→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。

同時に出張撮影も大募集中。
詳しくは→→「Bee Photo Office・出張撮影」を見てね。



僕のホームページです→→→ Bee Photo Office(ビーフォトオフィス)


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2015-01-04 21:17 | ビーグルモデル | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル