今日のビーグル

募集

みなさんこんちは!
札幌もやっと冬っぽく雪が降り寒くなってきましたよ。

さてさて、この度、僕の作品づくりの為、しばらくの間「ビーグルモデルさん」を募集することにしました。
すでに、2週間程前にこそっとBee Photo Officeのホームページにアップして、お友達がFacebookでも紹介してくれたので、もう応募してくださった方もたくさんいらっしゃいます。
応募してくださった方、ありがとうございます。

札幌在住なので本州の方面は出張等で行く事があれば寄らせて頂くというスタンスです。応募してくださった全員の方の撮影は難しいかもしれませんが、撮影料は無料ですので登録だけでもどうでしょうか。

飼主さんも写っても良いよという方、僕の撮影希望地まで自力で来る事が出来る方などいくつか制約がありますがご検討ください。

詳しくは→→→「ビーグルモデル募集」のページを見てメールでお申し込みくださいね。


a0070350_10211431.jpg


ご応募頂いた方には、「受付けましたよ」的なメールを返信しています。
たまに返って来てしまう方がいらっしゃいます。
申し訳ありませんが、返信がない場合は「受けつけしてくれた?」というメールをもう一度送ってください。



ブログ「白豆」もよろしくね。


「わんハート」第6号が発売されました(北海道の犬雑誌です)。
北海道の方本屋さんで見てみてね。
[PR]



by yybee2 | 2014-12-07 10:27 | 番外編 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル