今日のビーグル

オフ会

今月はじめに「道産子ビーグル倶楽部」のオフ会が行われました。
翌日からカンボジアのシムリアップって所へ3週間の出張があり、カメラはパッキン済みでしたが参加させて頂きましたよ。このオフ会の後、お友達が引越してしまうので何とか参加したかったのです。

シムリアップでブログを更新しようとしましたが、忙しすぎてとうとう今になってしまいました。

a0070350_033772.jpg

オフ会にはこんな若々しい子(メープルさん)や



a0070350_05225.jpg

カフェオレ色になった子までたくさんのビーグルが参加していましたよ。
お見かけした事がある子もたくさんいます。(写真はミミちゃん)


a0070350_063058.jpg

ドッグランでは目一杯全力で遊ぶ子や




a0070350_055575.jpg

まったりと過ごす子などいろいろです。




a0070350_081965.jpg

白豆(赤いハーネス)も何となく走ってました。



今回はあまり写真が撮れず少しブルーな感じ。次回頑張ろうっと。

いろいろ出張撮影等のお問合せを頂いております。誠にありがとうございます。
3週間シムリアップの取材の後、数日札幌にいましたが今日からシンガポールに来ています。
来月中旬には帰りますのでもう少しお待ちください。すみません。



ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2014-08-30 00:16 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧