今日のビーグル

小豆ちゃん

いつも撮影会でお世話になっているペットショップのテン・テンアリオ店さん。
撮影会場のお隣は犬の幼稚園、パピー教室などのレッスンをするスクールです。

今日はその教室のアキ先生主宰の運動会(のような)があり撮影で行ってきました。
(ちなみに、うちの白豆はアキ先生の幼稚園中退です)

イベントが全て終わり荷物を車に積み終わった時、遠くにビーグルっぽいシッポが見えました。
すぐにカメラを持ってダッシュです。



a0070350_214025100.jpg

やっぱりビーグルさんでした。小豆ちゃん。5才の女の子です。あずきちゃんって言います。小豆ちゃんも白豆と一緒で小さいビーグルですよ。




a0070350_21412357.jpg

小豆ちゃんは2頭のキャバリアさんと一緒のようです。みんな5才位だそうです。




a0070350_21425366.jpg

みんな仲良さそうですね。
ビーグルとキャバリアさんって、なんだか顔が似てるないつも思ってました。



a0070350_21443657.jpg

小豆ちゃん、とっても愛想が良くってこっちを向いてくれます。
キャバリアさんもとっても人なつっこくてかわいかったですよ。




a0070350_21454584.jpg

お散歩の邪魔をしちゃってごめんね。
最後はみんなで見送ってくれました。
じゃ、またね〜。




ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2014-06-28 21:55 | 北海道 | Comments(4)
Commented by こば at 2014-07-02 07:50 x
はじめまして!我が家にも9歳の女の子ビーグルがいます★
なかなか見かけないビーグルでしたが沢山いるんですね♡
Commented by ゆやま at 2014-07-02 20:51 x
こばさん
はじめまして。こんにちは。ビーグル犬と一緒に暮らすのは楽しいですね。近くであまり見かけない分、出会った時は何だかドキッてしますね。
Commented by こば at 2014-07-02 23:36 x
そうなんですよね(笑)他の種類のワンちゃんだと可愛いなー位ですけどビーグルだと反応してしまいますね(笑)
私も札幌在住なのでいつか出会えればうちのワンコも載せてください(笑)
Commented by ゆやま at 2014-07-03 22:49 x
こばさん。
こんばんは。こちらこそ、よろしく!
不審者と間違わないでね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル