今日のビーグル

名古屋のももちゃん

今回は名古屋のももちゃんのご紹介です。
梅雨に入る直前にお会いしてきましたよ。


a0070350_1210924.jpg

こちらが、ももちゃん。18才になった女の子です。



a0070350_12113649.jpg

おうちにいる時は丸いカーペットでお昼寝をするのがお好みだそうです。
窓からの光が心地良さそうです。



a0070350_12134984.jpg

ももちゃんは、まだまだ元気に歩いてお散歩します。ゆっくりですが、たいしたものです。疲れるとカートに乗りますよ。




a0070350_12155547.jpg

近所の公園に行くと、初めてのワンちゃん達とも仲良くします。



a0070350_1217491.jpg

手作り感いっぱいのカートに乗っているコーギーさんからもエールを送られます。



a0070350_12173318.jpg

お散歩のあとは今日楽しかった事を思い出しながらお昼寝します。



a0070350_12193326.jpg

あまりお好みではないというイチゴのおうち。
おやつを入れてもここまで入るのが精一杯です。



ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2014-06-11 12:23 | Comments(6)
Commented by マロン父 at 2014-06-11 14:32 x
ももちゃん、18歳!
まだまだ元気ですね。すばらしい!
Commented by ゆやま at 2014-06-11 22:06 x
マロン父さん
こんばんは。ももちゃん、ビックリするくらい歩くんですよ。
足腰はまだまだ大丈夫そうです。食欲はもっと大丈夫なようです。
Commented by けくこ at 2014-06-16 22:40 x
ももちゃん、とってもカワイイですね☆
18才でお散歩なんてステキです☆
ちょっとウチにいたメイ(もちろんビーグル)に似ていてなんだか嬉しかったです
コーギーちゃんのカートもホンワカステキですね~
Commented by ゆやま at 2014-06-17 19:42 x
けくこさん
こんにちは。ももちゃんを見ていると、いとおしくって優しい気持ちになれます。メイちゃんもすごく可愛かったんですね。ビーグルって良いですね。コーギーさんもとっても愛されているんですね〜。
Commented by ビーグルサンダース at 2014-06-22 10:37 x
一生懸命生きる健気さにウルウルしています。
飼主さんの愛情が伝わってきますね。
Commented by ゆやま at 2014-06-22 22:08 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。ももちゃん、とっても愛されてるって良くわかりますよね〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧