今日のビーグル

モカ&メープル

前回のマロンくんに続き、撮影会にやって来てくれたモカちゃんと、メープルさんです。
以前も来てくださったモカちゃんと、新たにメープルさんも加わって参加してくれました。

a0070350_1648933.jpg

こちらがモカちゃん男の子です。2年前は1才でした。お久しぶりです!




a0070350_16482781.jpg

こちらが2ヶ月(でしたっけ?)のメープルさん。女の子です。




a0070350_1342334.jpg

メープルさんは猫じゃらしが気になって仕方がない様子です。





a0070350_13431771.jpg

モカちゃんが加えているピヨピヨも欲しくって、何とかならないかといろいろ挑戦します。



a0070350_13443684.jpg

かなり警戒しているモカちゃん。全然ひるまないメープルさん。
でもとっても仲は良いんですよ。





ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2014-05-18 13:47 | 北海道 | Comments(4)
Commented by 祐美子 at 2014-05-19 13:37 x
わー!かわいいですね!メープルさんコロコロ!
モカちゃんと並ぶと小ささが際立ちますね。
Commented by ゆやま at 2014-05-20 09:17 x
祐美子さん
こんにちは。子犬1頭で見ると分からないですが、成犬と並ぶと小ささがよく分かりますね。
あっという間に大きくなっちゃいますけどね。
Commented by モカとメープルの飼い主 at 2014-05-21 10:22 x
こんにちは!!
モカとメープルの飼い主です。
先日はありがとうございました。ブログにも載せて頂けて光栄です(^^)
とてもかわいくて(犬バカです。。)写真の出来上がりも楽しみです♪
Commented by ゆやま at 2014-05-22 09:31 x
モカとメープルの飼い主さま
こんにちは。先日はお忙しい中、撮影会にお越しいただきましてありがとうございました。お二人ともとってもかわいいですよ。
メープルさんはまた少し大きくなったでしょうか。成長が楽しみですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧