今日のビーグル

ごんちゃん

先日用事があり街中に行きました。常盤とは違い車の往来が多いです。
そんな都会な道をお散歩するビーグルを発見。都合良く大きな駐車場が近くにあったのでチャンスです。いつものカメラは無かったのですが、緊急用のチビカメを持っていました。

「こんにちは!」って言うと、飼主さんが「ゆやまさん?」と。
1年半程前に、ペットショップのテンテンさんでお会いしていた、ごんちゃんでした。



a0070350_2047314.jpg

前回と同様にリードをグッと持たれてるごんちゃんです。



a0070350_20491890.jpg

今は5才の立派な青年です。



a0070350_20495835.jpg

ごんちゃん、なかなかこっちを見てくれません。恥ずかしいのでしょうか。



a0070350_20502089.jpg

でもちょっとは気になっているようです。



a0070350_2050481.jpg

トコトコ歩く姿の影もビーグルですね。






a0070350_17514032.jpg

代々木写真展で大活躍してくださった、ビーグル仲間の絆ちゃんがサンキャッチャーを作ってくれました。陽が傾くこの季節よくキラキラと光ります。
ショップカート「Bee Phot Office」で販売しています。1個500円(送料別)ですよ。


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2014-05-01 20:53 | 北海道 | Comments(3)
Commented by kurumi0110 at 2014-05-03 09:14
ごんちゃん!!!

ごんちゃんは、くるみのパパさんなんですよねw

親子二代で湯山さんのブログに掲載されるなんて幸せですwww

Commented by ゆやま at 2014-05-05 23:01 x
kurumi0110さん
こんばんは。
えっ?本当ですか!?ビックリです。ドラゴンボールの子達はみんな結構顔似てますね〜。
Commented at 2014-05-06 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

いつもと同じ風景なはずな..
by 三日月@久遠 at 21:06
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル