今日のビーグル

あんことくるみ

もう4月も終わりに近づいてきました。すっかりご無沙汰してしまっていました。
雪も無くなり芝や草はもう緑色になってきました。新緑の季節ももうすぐですね。
今回はビーグルのブリーダー、ドラゴンボールさんのところにお泊まりできているあんことくるみさんですよ。

a0070350_2175149.jpg

パパさんに記念写真を撮ってもらう「あんこ」と「くるみ」さん。



a0070350_21475534.jpg

こちらが「あんこ」3才の男の子。「こ」って付いてるけど、オスです。
聖徳太子も「子」ってついているけど男でしたね。



a0070350_21121728.jpg

こちらは「くるみ」さん。1才の女の子です。元気はつらつです。



a0070350_2113716.jpg

待ちに待った春です。ちょっと暑いけどうれしくって走りたくなる気持、わかりますよ。



a0070350_21151225.jpg

舌を大きく出しながらボールを追いかける「あんこ」さん。



a0070350_21171378.jpg

疲れたらちょっとした影で休憩です。


a0070350_21182053.jpg

汗ばむ陽気に少しバテテしまったようなお二人さんです。
涼しいところで休んでね。






a0070350_17514032.jpg

代々木写真展で大活躍してくださった、ビーグル仲間の絆ちゃんがサンキャッチャーを作ってくれました。陽が傾くこの季節よくキラキラと光ります。
ショップカート「Bee Phot Office」で販売しています。1個500円(送料別)ですよ。


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2014-04-28 21:21 | 北海道 | Comments(6)
Commented by kurumi0110 at 2014-04-28 21:43
湯山様…。

あんこ&くるみをブログに掲載して頂きありがとうございます!
何て素敵な写真でしょうか!
今にも動き出しそうな…。
これから、ちょくちょく閲覧させてくださいね!
Commented by 何も専務 at 2014-04-29 10:29 x
ビーグルって、楽しそうにしているとき、走っているとき、ほんとうに言い表情をしますね。ほんとうに嬉しそう。いろんな問題を抱えて、ウンウンと唸っている人間が馬鹿らしくなります。私もビーグルになりたいです。
Commented by なつこ at 2014-04-29 15:04 x
湯山さん、こんにちは。
道産子ビーグル倶楽部のなつこと申します。
12月にパンチを見送り、2月に陽子さんに紹介してもらって
ドラゴンボールから子犬を迎えました。
7月10日生まれのポッケといいます。
湯山さんの記事をさかのぼってたら、
兄弟と仲良く遊ぶポッケの写真を見つけました!9月23日の記事です。
こうやって遊んでたんだなぁととっても嬉しくなりました。
ブログでお写真使わせていただいてもよろしいでしょうか。
あるいは記事にリンクだけでもかまいません。
よろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2014-04-29 18:05 x
kurumi0110さん
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました!
更新が早く出来るように頑張りますね。
またどうぞよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2014-04-29 18:09 x
何も専務さん
こんにちは。犬にはいろいろな事を教わりますが、特にビーグルから教えてもらう事はたくさんありますね。何事にも前向きに一生懸命生きる姿は見習いたいです。
Commented by ゆやま at 2014-04-29 18:14 x
なつこさん
こんにちは。ポッケさん、もうすっかり大きくなっているでしょうね。写真はご自由にお使いください。リンクをしていただいても全く問題ありませんよ。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
見かけたら声をかけてくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル