今日のビーグル

しゃちょうさん

毎年11月から12月にかけては、カレンダー撮影などスタジオでの写真撮影が増えて来ます。
先日おこなわれた撮影会にビーグルが来てくれました。
4年程前に生後6ヶ月で撮影会に来てくれたしゃちょうさん。
前回はまだパピーだったけど、大人になったので、しゃちょうさんって呼ぶ事にしました。

a0070350_1482247.jpg

4才になった、しゃちょうさんです。



a0070350_1504977.jpg

立派ななったしゃちょうさんです。



a0070350_1524658.jpg

でも、あどけないお顔は変わりませんね。




a0070350_154640.jpg

少し歩くのも座るのも、ぎこちないしゃちょうさん。
実はうしろ脚の腱を切ってしまったようで、手術をしたらしいのです。
まだ治りきっていないので、少しぎこちない動きになっていたのです。



a0070350_1563633.jpg

早く良くなるように祈ってますよ!
今年怪我をしちゃった分、来年はずっとずっと良い年になるように神様にお願いしておきましたよ。



ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-12-22 02:01 | 北海道 | Comments(4)
Commented by 何も専務 at 2013-12-22 21:01 x
パピーの頃のしゃちょうは、ぱふぱふのおもちゃで遊んでいましたね。大人の顔になってきましたね。
Commented by ゆやま at 2013-12-22 23:44 x
何も専務さん
こんばんは。そうなんです。しゃちょうさんは大人になったのです。でも可愛い雰囲気はそのまんまですね。
Commented by 祐美子 at 2013-12-23 22:17 x
4歳になってもパピーの頃とあまり色が変わらなくて若々しいですね!
背中も黒々してかっこいいなぁ~。(うちのは2歳で早くも白髪が・・)
早く怪我が完治しますように。
Commented by ゆやま at 2013-12-24 23:11 x
祐美子さん
こんばんは。そうですね。ビーグルはわりと早くから白髪が出てくる子が多い感じですが黒々のツヤツヤですね。
早く前のように歩き回れるようになると良いですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル