今日のビーグル

さくらさんとローッキーくん

紅葉と一緒に撮影したいと、出張撮影のご依頼を頂き今見頃の公園に行ってきました。
撮影中にお散歩ビーグルお二人にお会いしました。

a0070350_10245590.jpg

レモンカラーさとトライカラーさんのおふたりさん。兄弟なんです。


a0070350_10273026.jpg

こちらがロッキーくん。男の子です。



a0070350_10274290.jpg

で、こちらがさくらさん。女の子で、ともに8才なんです。



a0070350_10282937.jpg

出張撮影のポメのビオさんが気になります。



a0070350_10295953.jpg

もうすぐで葉っぱが全部落ちちゃいそうです。
きれいな紅葉の中のお散歩、気持良いですね。




北海道の犬雑誌「わんハート・第4号」が10月20日に発売されました。
今回もいくつかの記事に参加させて頂きました。
本屋さんで見かけたら手に取ってパラパラと見てくださいね。


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-10-30 10:32 | 北海道 | Comments(4)
Commented by 祐美子 at 2013-10-31 07:44 x
兄弟ビーグルさんなんですね!
将来はうちもこんな感じになるのかな~と
重ね合わせてしまいました(^-^)
Commented by ゆやま at 2013-10-31 19:17 x
祐美子さん
こんにちは。そうですね〜。空豆花豆と同じ色の組合わせですね。
兄弟姉妹で一緒にいられるって良いですね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2013-11-03 23:10 x
こんばんは!
花子は先月無事?14歳を迎えました♪来年こちらにいらっしゃる時撮影をお願いします<m(__)m> 近場の散歩と、私といる所を残したいと思ってます。。。。宜しくお願いいたします。
Commented by ゆやま at 2013-11-05 10:02 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。花子さん14才おめでとう!来年またお会いするのを楽しみにしていますよ〜。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル