今日のビーグル

Booちゃん。

昨日までの3連休は札幌にあるペットショップテンテンさんで日替わりで店舗を変えてのカレンダー撮影会でした。ご参加頂いた方々ありがとうございました。どちらも事前予約でいっぱいになってしまった為、撮影できなかった方もおられるようです。すみませんでした。

最終日のアリオ店で、最後のお客様が終わった後の片付けの最中、ビーグルを抱え店内を歩くお客さんを発見。スタジオセットを解体する前に出会えて良かったです。


a0070350_16283877.jpg

Booちゃん(ぼーちゃん)って言います。このテンテンからやって来た子です。




a0070350_16144751.jpg

ご覧の通りレモンさんです。3ヶ月の女の子です。
3ヶ月前に生まれたと言う事は。。。。7月生まれ。聞けば7月10日生まれで札幌出身だという事でした。ブリーダーさんに確認したところ白豆たちと一緒のドラゴンボールビーグル出身と判明しました。
少し前にご紹介したドラゴンボール7月生まれのチビ達の兄弟です。ブログで紹介した時は3頭でしたが、実際は5頭生まれてて2頭はもう巣立って行った後だったのです。




a0070350_1624246.jpg

という事で、いきなり白豆たちと親戚のような関係であったBooちやん。より一層親近感が湧きます。




a0070350_16245149.jpg

なかなかジッとしていられないのはどの子も一緒ですね。




a0070350_16253776.jpg

首根っこを押さえての記念写真です。
元気いっぱいのBooちゃんでした。




ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-10-15 16:29 | 北海道 | Comments(2)
Commented by マロン父 at 2013-10-17 10:48 x
やっぱり、やっぱり、かわいいね!
Commented by ゆやま at 2013-10-19 11:17 x
マロン父 さん
こんにちは。お返事が遅くなってすみません。
かわいい盛りの年頃ですね。無邪気さがたまりません。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧