今日のビーグル

まるちゃん again

近所を車で走っているとお散歩ビーグルを発見!
車を降りて、こんにちは!
お名前はまるちゃん。ん?以前も写真撮らせてもらいましたね?
と、いうことで2回目の登場、12才になったまるちゃん、女の子です。
前回はこちらからどうぞ→→→前回のまるちゃん

a0070350_17575638.jpg

4年ぶりのまるちゃん。お久しぶりです。



a0070350_17582874.jpg

以前はずっと先にある野球場でお会いしたんでしたね。



a0070350_17592370.jpg

やっぱり端っこが気になりますね。



a0070350_1803771.jpg

まだまだ元気なまるちゃんでした。またお会いしましょうね。



ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-09-20 18:02 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル