今日のビーグル

柴さん

HPでもお知らせしてしている通り、ただ今シンガポールに来ています。
毎日撮影をしながらもビーグルを探しています。
こちらに来て1週間が過ぎましたがまだお会い出来ていません。
先日、海岸に行った時に可愛い柴犬にお会いしました。
ビーグルではなかったのですが、ちょっとだけご紹介します。
お名前も、性別も、年齢も不明です。
砂湯でくつろぐ柴さんです。実際は砂の中はひんやりしていると思われます。
他のワンさん達も少し砂を掘ってぺったんとしていました。

a0070350_0503865.jpg

しばらく眺めてましたが、ぼーっと過ごしていましたよ。
決していじめられてるのではないですよ。
[PR]



by yybee2 | 2013-08-26 00:52 | シンガポール | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル