今日のビーグル

さくらちゃんアゲイン

白豆達のお散歩公園で、ビーグルを見つけたので追いかけてみると、
去年の冬にお会いした、さくらちゃんでした。
前回お会いした時は6才だったので、1年半経った今は7才か8才です。

a0070350_19182352.jpg

せっかくなので、前回と同じ所に来てもらいました。



a0070350_19191263.jpg

うれしくなると、草にスリスリするようです。



a0070350_19194826.jpg

スリスリのあとは、飼主さんの周りをすごい勢いでグルグルします。



a0070350_19202530.jpg

なかなか止まってくれません。



a0070350_19204621.jpg

苦しそうですが、喜んでくれてるようです。



a0070350_19212428.jpg

少し疲れてきたようです。



a0070350_1922324.jpg

だいぶ疲れた様子です。さくらちゃんまた遊ぼうね。



a0070350_19225124.jpg

誠文堂新光社から発行されました。「愛犬の友」で以前掲載された記事を含めたくさん撮影しています。参考書にどうぞ。



6月1日2日で撮影させていただいた写真の受付は一応7月末で終了としていますが、
郵送・振込のみで、もう少しお申込を延長します。出来上がりは少しお時間が掛かってしまいます。


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-08-08 19:29 | 北海道 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル