今日のビーグル

帰ってきました。

ベトナム出張から帰ってきました。
12年ぶりのベトナムは高いビルもたくさん出来ていて街の発展ぶりにびっくりの連続でした。
残念ながらビーグルは見かけませんでしたが、犬達はたくさん見ましたよ。

さて、ダンスさんでの写真展時のご注文を頂いていた写真は、今週中には発送できる見込みです。
また個々にメールにてご連絡させて頂きます。

まだご注文されていない方、一応7月末まで承っていますよ。

オフ会ご参加の方は、会費にプリント代が含まれています。
ご希望の写真番号のご連絡がない場合は、僕が選んでプリントをします。
その場合、プリントのお引取りは、ダンスさんにのみになります。ご注意ください。
ではでは。

a0070350_11243864.jpg

今回オフ会ご参加の、ナナコちゃんです。



*以前、パスワード等のお問合せを頂いた方には全員に返信メールを出させてもらっています。
一部都合により携帯アドレスより返信しています。もし、問合せメールを出したのに、返信が来ていない方はご連絡ください。携帯メールがはねられていたり、迷惑メールに入っていたりする場合があるようです。


オフ会等写真閲覧のページ →→→Bee Photo Officeサテライト


ブログ「白豆」もよろしくね。
[PR]



by yybee2 | 2013-07-23 11:25 | 東京 | Comments(0)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル